Nicotto Town



ギョェー。

ギョェー。なんて、悲鳴を、リアルにあげるだろうか?

そんなアニメちっくな悲鳴を。

ところが、昨晩、あげたのであります。

それは、仕事に疲れ果てた夕方、噛んでいたガムを

コンビニのビニール袋に、投げ込んだのですが、

ティシュに包むという一手間を、横着をしたために、

その惨事が、おきたのです。

入れたつもりのガムは、実は指先についたままで、

それを知らずに、私は髪をかきあげたのです。

まさに、このときの感情にぴったりの悲鳴は、

「ギョェー。」です。

もう、手立ては、ありません。髪の毛にべっちょりです。

しかたなく、へこみながら、そのまま仕事をやり終え、

少しニコタンをやり (はやく帰れって。)

人目をさけるように、電車に乗って帰りました。

どうしたもんか?とにかく、このガムをとらないと。

家につき、おもむろ、頭に、オリーブオイルをぶっかけました。

(おれは、イタリアンパスタか!)

ガムが、チョコレートで、とける原理にかけたのだ。

ところが、そのむちゃくちゃな賭けは、まさにビンゴで、

絡みついたガムは、あっというまにとけてゆき、なくなったのです。

おおっ!すばらすぃー!!

その後、オイルまみれの頭をシャープーし、

なんだか、オリーブオイルが、きいてるのか、いつになくウェッティーで、

妙に、仕上がりが、いいではないか。

ホント、とれてよかったよ。



今日の教訓。

髪にガムがついたときは、自らイタスパになれ。で、ある。

アバター
2010/08/25 16:45
そうそう、ふんずけたりしたとき、使える使える。

おお、はじめて、ボクの苦労が、活用されそうな報われるコメントをいただきました。

野の実さん、すごい!
アバター
2010/08/25 16:16
こんにちは^^今日のお洋服よく似合ってますよ^^

おおっ!! 目からウロコですオリーブオイルでとけちゃうんですか^^

いいこと教えていただいちゃった^^ふふっ 今度ふんずけちゃったらやってみます^^
アバター
2010/08/25 15:15
めぐりん、実験じゃないよ。たいへんだったんだよ~。

でも、ある意味、すごいじっけん だね。

アタマに、油かけるなんて、ふふふ^^
アバター
2010/08/25 15:08
とけるのかー
すごいじっけん(?)しましたね!
アバター
2010/08/24 21:52
友里恵さん、切らなくても大丈夫。オリーブオイルで、

いやいや、食用がダメっていうなら、マッサージ用のオイルとかなら、

髪につけても違和感ないし、、、ていうか、友里恵さんにも、

そんなこと起こらないと思います。(~_~)



アバター
2010/08/24 21:37
とれてなによりですね
髪にガムついたら、外れないから、きりますね
アバター
2010/08/24 20:29
 ↓ちゃいさんのコメントに、ギョェー!

  まさか、レンチャンで、ギョェーと、叫ぶことになるとは、、、
  
  見事な切り返し、御見それしました。
アバター
2010/08/24 20:20
そういう悪い事考える人、知ってるよ・・・

んと確か、髪にガムつけたりする人でしょwww
アバター
2010/08/24 19:55
また~、ちゃいさんまで。

そんな日、来ないですよ。

それより、帰り道の落し穴に気を付けて!

ここだけの話、そういう悪いことを考えるやつ、いるらしいですよ。
アバター
2010/08/24 19:54
misakiさん、ほんと、一発でとれてよかった。

それで取れなかったことを想像すると。

おそろし~い!
アバター
2010/08/24 19:46
でも、ペグペグさん、この豆知識、多分、ほとんどの方は、一生使う機会がないと、思いますよ。

こんなまぬけなことするの、きっと、ぼくぐらいでしょうから、、、へな、へな、へな。(~_~)


アバター
2010/08/24 19:37
ホントだよw↓昨日はその状態だったのですねwww
私も良い事聞いた~(*◕‿◕*)

髪にガムがつく日を楽しみに、これから生きて行きます・・・www
アバター
2010/08/24 19:36
取れてよかったですね!!!

色々お疲れ様です(^^)v

アバター
2010/08/24 19:31
昨日そんな事があったのに遅くまでごめんなさい!
でも取れてほんとに良かったね^^
新しい発見もできたね~^^髪に付いたガムは
オリーブオイルか~良い事聞いちゃった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.