Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


いい加減出て来いっ!!(怒)
…ぜぇぜぇ…
最初から叫んでて本当にすいません…m(_ _)m
18弾ガチャ開始から1週間が過ぎると言うのに、未だに目玉が1個も出てきてくれて無いモノで…つい…ガチャ叩き壊して全力で大暴れしたくなりまして(激しくマテ;;)
でも、前にピコハン装備しても効果なかったしなぁ…(遠い目)

現実逃避ばかりになりそうなので閑話休題(と言う名の強制終了)

何か外では晴れてるのにゴロゴロ鳴ってる変な天気な京都デス(^^;
雨降って涼しくなってくれたらいいな~、ゲリラ豪雨以外で。
しかし最近蒸し暑くて…どんどん気温が上がって行って、そのうち処暑=対処できない暑さ、になりそうな気がして仕方ないデス(二十四節季を捻じ曲げるなかれ;;

暑さで頭が溶けてショートする前に、氷齧りつつ巡回行ってきます~!
…今日こそ唐傘釣れますように…っ!!

アバター
2010/08/25 00:07
目玉、ガチャに入ってないとか。。。
回しても全く出て来ません
アバター
2010/08/24 22:12
ღღこんばんはღღ

お友達登録のことなんですが…お気に入りから仲良くしたいと思います★
なので、一旦解除させていただきます∑d(・ω・*)ネッ!
仲良くさせてもらってからまた申請させていただきます^^*
アバター
2010/08/24 21:22
ニコッとさんももっと均等にアイテムを出してくれると良いですよね。
変に偏りすぎですよね。
目玉でもない物が出ない私もいますから・・・(^▽^;)
大暴れしたくなる気持ちはよく分かります。
どんな具合で出るのか分からないですね。
早く出ますように。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/08/24 20:49
四つ葉のクローバーを装備していったら、よく目玉が出た(ような気がした)ww
アバター
2010/08/24 20:30
ガチャ、そういえばやっていませんでした。
斎さんのために頑張ってみようかな。
アバター
2010/08/24 19:48
桔梗秋月
お月見おみや

ダブっているので、プレ出来ますよ。

まだのようでしたら連絡下さい。
アバター
2010/08/24 18:46
ガチャ、調整入っても、人による偏り激しいよね・・・
目玉が出ないって嘆いている人何人もいる。
そして、中にはダブっている人もいるんだよね><
私は、ダブってないから力になれなくてごめんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.