Nicotto Town



最近アイテム読めん

愛しのてぃな嬢と昨日話してたけど

アイテムの価値の上がり方は読めない。

てぃな嬢はずっと前からいるんだけど

まさかシマレグやサンタひげが上がるとは思ってなかったとのこと。


私はとらの子ぬい、フードがあまり上がらないのがわからん。


そして、リサイクル!

あれ、ちょっと・・・・

テンガロンきたよ?ねーおかしくね?おかしくね?

ねこずっくもきたよ?おかしくね?

えだまめ・・・・はわからん、あれそこまで価値ないだろう

フリマの高根の花がどんどん入荷どゆこと


あとカラカサはネタとして最高だと思うんだけど・・・・・

クリスマスツリーきぐるみ的な?

多分テンガロンに費やす人が膨大だからカラカサをとっておけば私勝ち組?

後から価値あがる予想。


パピヨンはピンクが上がる予想

いぬみみは価値さがる予想


てぃな嬢の意見はためになるなぁ

アバター
2010/08/24 16:32
おぉ~!なんだかすごいですね~。

テンガロンは私もビックリしましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.