Nicotto Town



キャー!!ねこのずっくだ(#^.^#)

テンガロンハットの色が予告と変わってたし・・・

とにかくビックリしたのは、ねこのずっくがあったこと♪

一瞬、交換しようかと思ったんだけど。。。

サンタさんのずっくも白は使いやすいけど、黒は微妙だし

慌てないで、フリマで気長に求めてみようかな(^^ゞ

でも、これで○○みみも夢ではなくなりそうだね~(#^.^#)

テンガロン好きのお友達も、予告よりマシになってて良かったね~(^_-)-☆

 さあ、運営の罠にハマって、ガンガン黒ガチャを回してね~(笑)

アバター
2010/08/25 07:50
>ウジュ♪ さんへ

 リサイクルアイテムは、天空アイテムと
 交換してもらえるチャンスがあるのよ!!
 ただし、販売直後と解禁直後だけだけど。。。
 ニコタの方は新しい物が大好きだからね♪
  
 ぜひ、きせかえアイテム・ニコガチャ・ニコッとフリマなど
 ブログ広場を覗いて、様子を見てみてね(^_-)-☆
アバター
2010/08/25 06:52
私はねっからのけちんぼうみたいで
なかなかリサイクルに回せない><
かといってフリマの「過去物激求め」に答えれるわけもなく
ただただよだれを垂らして見てるばっかりwww
ブログ広場の活用は考えても見ませんでしたφ(.. ) メモメモ
アバター
2010/08/24 23:36
>mew さんへ

 そんなこと言ったら、運営が泣くよー(笑)
 せっかく罠しかけてるのに、残念・・・ってね^_^;
 
 でも、欲しがらなかったら、罠にハマることは無いよね・・・
 私は、一生懸命に我慢してるけど、なんか欲しい物が
 次々出てきちゃうのよね・・・本当に困っちゃう(>_<)
アバター
2010/08/24 23:09
ははは・・・
リサイクル品は・・・なかなか手が出ないです(*´v゚*)ゞ
というか・・・整理もうまくできないんです(;;;´Д`)ゝ
アバター
2010/08/24 22:00
>ヒロ爺3 さんへ
 
 ヒロ爺3さんに、テンガロンハットは似合いそうなのに・・・
 3枚だとちょっと遠いですねー(^^ゞ
 それに、ガチャ運が強いので、無駄なアイテムも出ないし
 うーん・・・でも、その方が運営の罠にハマらなくて良いですよー(^_-)-☆
 
 今回のヒロ爺3さんの黒ガチャのすごーい結果を見て
 無欲の勝利という言葉が浮かびました~(*^_^*)v
 欲深い私には、無理だわ。。。(笑)
アバター
2010/08/24 21:29
白/黒ガチャをあまりやらない私にはリサイクル品に回せるモノが少ないから
夢の話のようです。
無理して処分して奥まで行ける床と交換したら3ポイントしか残っていません。
アバター
2010/08/24 17:23
>りゅう さんへ

 良かった。。。私が誘導しちゃったかと心配したよ(笑)

 初期のお求めを見たらご縁が無い・・・って思うけど
 価値観は人それぞれ違うからね~(#^.^#)
 テンガロンjハット=2000Pのアイテムだ!!って私たちは思うけど
 チケット40枚のアイテムとしか思わない方もいるのよ♪
 そんな方のお求めは、最初から良心的だよ☆彡
 時々、ブログ広場を覗いてみてね~(^_-)-☆ 
アバター
2010/08/24 16:30
しつこく(笑)

あ、別にmyutanさんの書き込みを見て回した訳じゃないですよ~(笑)。
ただ、今回はとにかく欲しい物ばっかりだからちょっと焦っちゃいました^^;。
それとフリマだと昔のレア品とかを希望しているのかなぁ??って思って
私じゃとても交換して貰えないって思っていて(ヴァガァ~~)
現pの物で交換出来るって言う考えが全く無くって^^;。
(フリマを全然見ていないのに思い込む私って有る意味すごい(笑))。

うん^^。ゆっくり焦らずガツガツせずにお得にGETを目指します~^^。
何度もありがとうございまました^^。
アバター
2010/08/24 16:14
>りゅう さんへ

 こらこら!! 最後の文章は、注意喚起だったのに^_^;

 すぐに欲しい場合は、高額を払うしかないんだけど・・・
 前回もリリース直後に、くまみみ(黒)を出すので
 630Pの代理購入希望ですって書いてる方がいたし、
 待てるのだったら、安くGETする方法はあると思うよ(*^^)v
 
 ブログ広場には、詐欺もいるけど優しい方もたくさんいるし
 とにかくGETする!! んじゃなくて、お得にGETする!! ことを
 一緒に考えようね~(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 16:02
>まてぃ さんへ

 うんうん!! ねこのずっくはビックリ(@_@;)しましたが
 とっても嬉しい誤算ですよね~♪
 夢の黒い○○みみが近づいたようで、すごく嬉しいです(#^.^#)
  ↑ ネコ好きなので(llllll´▽`llllll)
 
 リサイクルアイテムは、黒ガチャを回させるための≪罠≫ですから・・・
 過去アイテムの再販をこれからもどんどんすると思いますよ~☆彡
 ただし、直接、買うとボッタクリにあいますが・・・^_^;
アバター
2010/08/24 16:00
再び^^;

最近フリマをのぞいていないので、リサイクル品の相場を全然知らなかったんですが
200pで交換出来たんですか@@。ビックリすぎます。
考えてみたら、限定p5品でも2000円よりは安いもんね・・・
(って今頃気づく^^;)そっか~~~。
myutanさんのお返事を読む前だったので
思わず又さっき黒を回してダブりを増やしている私なのであった・・・バカァ~~;;。
もう回さない;;!!グスン
アバター
2010/08/24 15:50
>paseri さんへ

 ピンクを持ってる方には、微妙かもしれないけど
 持ってない私とかだと、黒もとっても可愛く思うよ(*^^)v
 あの丸っこい感じが見てるだけで、笑えるし
 いずれはGETしたいなって思ってるのよー(#^.^#)
 でも、黒い○○みみが出てないし、まだ我慢出来るしね☆彡
 
 私は、枝豆って、持ってても使わなかった人だし
 テンガロンハットって、そんなに欲しい人じゃないのよね^_^;
 だから、ほとんど視野に入らなかった・・・(^^ゞ
 とにかく、ねこずっくを頑張ってGETするために、
 これから方法を考えなきゃー♪ 
アバター
2010/08/24 15:44
黒猫のずっくは予想外でしたね(´∀`)
テンガロンが2色とはね~(・∀・;
エダマメがまさか3色出るとは思いませんでしたが…40チケットに心が折れましたww
アバター
2010/08/24 15:43
>りゅう さんへ

 昨日、交換する気満々だったのに、リーゼントに交換しちゃう
 そんな貴女が大好きよ~ん(#^.^#)v

 リサイクルアイテムは、運営から直接GETするとかなり高額になります!!
 初期リサイクルアイテムは、何も知らずに直接運営から買っちゃったけど
 途中から、フリマでGETする方法に変えたら、髪形も洋服も
 現ショップ品200P前後で譲って貰えたよー♪(約1/5だよ)
 
 欲しい度合いによって、すぐに欲しい場合は、高額でも運営から買ってね♪
 ちょっと我慢出来るんだったら、駄目もとでフリマを狙ってみて~
 ブログ広場にも優しい方がたくさんいるしね・・・(#^.^#)
 2000Pも払わなくても、交換してくれる方はきっといるよ(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 15:34
悩みまくって「ねこずっく」ゲットしましたー^^v
でも着けてみると何かチョッと。。。。。やっぱりピンクの方が好きかも♪
テンガロン、枝豆悩んだけど、チョッと様子見かな~
枝豆奥手持ちはあるし。高すぎるよねー(^^ゞ

アバター
2010/08/24 15:25
>凛ω さんへ

 サンタさんのずっくとは違うね!!
 ねこのずっくは、黒くても可愛いよ♪
 寒くなって、聖歌隊を着る頃までには
 私もGETしたいなぁ~(#^.^#)v
 
 実は、サブアバに40枚+アルファ残してるの☆彡
 でも、それは○○みみさん用なので、ずっくは
 他の方法でGETします(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 15:20
こんにちは~。

今回のリサイクルショップ!!すごくワクワク~^^。
セコイ私は今までのガチャ(普通品)のダブりも今後フリマで使えるかな~
と思って、少し残してあるので、やんちゃリーゼントと交換したら
チケットがもう無くなってしまいましたが、
テンガロンハットもいつか交換します^^。
テンガロンハット好きとしてはたまりません(笑)。
ねこずっくもビックリ!!

リサイクル品ってフリマでゲットするの大変そうですが
そうでもないのかな??
アバター
2010/08/24 15:19
>ωアップルだω さんへ

 おお~!!早速、枝豆交換しちゃいましたか(^^ゞ

 だいたい、ビールを奥手持ちにした時からこの予定だったんだろうね~♪
 拳銃じゃないし、両手に枝豆持っても意味ないし・・・
 可哀想に、 旧枝豆さんはご臨終だね。。。(笑)

 うんうん!!○○みみも出ないとバランス取れないよね(^_-)-☆
 という事は・・・黒い○○みみさんだ~(#^.^#)キャキャ!!
アバター
2010/08/24 15:17
テンガロンは予告の色が良かったけど濃くなっちゃったから
ねこのずっくにしてみました~♪
アバター
2010/08/24 15:11
wwwwwwww
早速、枝豆交換しちゃいました^^;
ねこずっくがあるならねこみみも来ないとバランスとれないですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.