Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


赤い薔薇の花束


合成しました(・∀・)

20本育てるの大変だったー



最近合成して植木鉢とか、メガ植木鉢とか作るのに必死で・・・
出荷しないからガーデンレベル上がんないw

だってメガお花つみ取っちゃったらせっかく出来たメガをもう飾っておくことが出来ないのは寂しい・・・
でもガーデンレベル増やさないと赤いスイートピーとか、マリーゴールド橙が植えられないからなぁ・・・

とりあえずメガ花だけに絞ってCコインの花は出荷するかぁ。。
これからいくらでもやろうと思えばできるもんね^^



ガーデニングさらに楽しくなった
早くお花以外とかも植えたいよね♫
野菜とかね^^

アバター
2010/08/24 23:33
>Aminaさん

クリスマスの時は花束一個しか買わなくて丁度赤い薔薇の花束が欲しかったので嬉しいです^^
何より自分で育てたものっていうのがいいですよね♫

私も花火華と、ホタル草だけ植木鉢作ってみました^^
こんなことなら今まで育ったメガ花を経験値のためじゃなく取っておけばよかったと、とても後悔しています;
私ダメなんだなー、貯蓄するの苦手ですw
アバター
2010/08/24 23:23
花束良いねぇ~

でも、色々面倒だから しばらくは作らないかな??
サボテンと花火の花だけ一応 植木鉢にしてみたけど・・・

見てたら、花束欲しくなってきたよ…
がんばってみるか??
アバター
2010/08/24 20:46
>こーらげチャン

青薔薇の花束とかも作りたいけど・・・
私はまだ青薔薇の種さえゲットした事が無い・・・(´・ω・`)
やっぱりみんな、ガーデンレベルか合成か、で悩むのよねぇ
アバター
2010/08/24 20:45
>白蓮煌姫さん

白蓮煌姫さんのお庭も薔薇がいっぱいでしたもんねー^^
頑張ってください♫
ガーデンレベル上げた方が植える箇所が増えるから効率的なんだけど・・・
次のレベルまで長いのがちょっとね^^;
アバター
2010/08/24 20:43
>ひめりん

いいでそいいでそ♫

Cのお花はPの倍の20本かつ植木鉢代もとられちゃうんだよねー^^;
ガーデンレベルを取るか、植木鉢を優先するか、悩むよねー(´・ω・`)
アバター
2010/08/24 17:33
赤いバラ綺麗ですね♫
うちも合成機能ができてからレベルがあがらず
悩んでいますww
アバター
2010/08/24 17:24
おおっ、素敵です( ◜▿◝ )♥
わたしも今赤薔薇の花束を作ろうとちみちみ育てています;;
ガーデンレベルも上げたいし花束も作りたい・・・って悩んでます←
アバター
2010/08/24 17:08
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いい感じ( ゚∀゚ )!!

ひめりもCの花で植木鉢を作ろうと思ってるんだけど
ガーデンレベルあがらないのはきついなぁ;;
アバター
2010/08/24 15:20
>千草さん

おぉぉぉ!白薔薇花束頑張ってください♫
私もまた頑張りますぅ^^

お、お庭の金メダリストですって!?
私はまだ名人止まり・・・
カスミソウは気持ち悪・・・えっ?w(・∀・)

サボテンなんて乗っけたらますます千草さんがきめぇファッションを極めてしまいますねっ☆

果物可愛いだろうなぁ
出来た果物とかでもきせかえ欲しいですね~(´∀`*)
アバター
2010/08/24 15:13
おおおおおお!!!( ゚д゚)ステキ!
俄然、白薔薇花束作る意気込み増えました!

ガーデンレベルはうちはもうお庭界の金メダリストだぜ★
カスミソウがすごく気持ち悪いんだぜ★(ぶつぶつ系('A`)

お花でできるきせかえアイテムが今後どんどん増えたらいいねー^^
あの王冠サボテンなんか頭に乗っけたいよう(´д`;)

野菜とか果物とかの種もいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.