Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


さらば お祭り帰りの金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.52cm
アメリカザリガニ
1
6.65cm
ブルーギル
2
18.29cm
カワムツ
2
17.52cm
ウグイ
2
27.29cm
ヘラブナ
1
23.54cm
ナマズ
2
60.23cm
コイ
1
61.77cm
ブラックバス
1
50.83cm
ニジマス
1
34.04cm
グッピー
2
4.00cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
長靴(ピンク)
1
21.67cm
アユ
1
28.86cm
ウナギ
1
63.74cm
お祭り帰りの金魚
1
17.13cm
2010/08/23 23:46

お祭り帰りの金魚 沢山釣ってしまった。

金魚が欲しくってやっていた訳ではなく
カラカサ掛け軸が欲しくってやっていた。

本日は カラカサ 無し。 頑張ったのにな・・・。


PS
10/08/24 11:55
 ニコット釣りのランキング 「ライギョ」 14位
 ニコット釣りのランキング 「ナマズ」 54位
 ニコット釣りのランキング 「ニゴイ」 74位

今回は ベスト3 入りどころか ベスト10もなかったな
残念。

アバター
2010/08/25 22:45
さらばっていう事は~もうお祭り帰りの金魚は釣れないの?終わったんだね・・・。
釣れたので良いけど・・・少し寂しいね~(>_<)
あ!でもシャチホコが今頃になって沢山釣れてるので~また釣れるかも~♪

風さんの部屋を全部~カラカサで埋めてしまうのかな?
ちょっと怖いような・・・そうじゃないような~(笑)

風さんなら~その内またランキングベスト10に入るよ(*^^)v
頑張ってね~♪
アバター
2010/08/25 21:34
カラカサ、なかなか釣れません。6本は欲しいです。
アバター
2010/08/25 12:52
面魚は相性悪いのか?
カラカサの方が数釣れてます、、、w

ランキング入賞オメデト〜☆
アバター
2010/08/25 01:34
ガーデニングでね、赤い薔薇が99位だったよ^^;
スッゴイ微妙過ぎwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.