Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 中々時間かかる的な((w



やぱ最初の簡単な花から
やっていくべきだなw

だってスイートピーは・・・


てかスイトピー
スイートピー


これが咲いても後2本・・・
                      /
ここはタンポポからやるっきゃないか?!
                      \


レベルの低いやつからやっていこッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

アバター
2010/08/25 08:53
ガンバれ!!今日もょろしく♪
ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/24 18:41
がんばれ~☆
アバター
2010/08/24 17:06
本数が必要だからねぇ、簡単に育ちきる低いやつがやり易いんだよね(w
そういうのでレベルを上げてくうちに場所も増えて、レベルが上のヤツも同時育成数が増えるんだな♪
アバター
2010/08/24 16:27
スイートピーだと思うけど…
マリーゴールドを家具にしようと頑張ってます✿
アバター
2010/08/24 15:22
頑張れー★
アバター
2010/08/24 14:07
なんか結構時間かかるよねぇw
アバター
2010/08/24 12:30
私は、メガ花のみ!! どれくらいかかるかな・・・・私も、簡単なやつからやろうかな・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.