Nicotto Town


まみりんり~ん


ちろっと参上!!


みんな~~~元気~~~?
私はみんなに会えなくて元気が出ないよ~~
悲しいよ~~~
ガチャもできなくて寂しい私に、お洋服くれた優しい友よ~
感謝しまくりちよこやで~~ww

アバター
2010/08/26 19:35
あれ?ヤキモチ妬きじゃないの??
でも、高信頼性な情報がww
アバター
2010/08/26 19:10
こんばんはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/08/26 18:12
りんり~~~~~~ん!
明日だってうるさいの~~!
ショウイダンがどうたらこうたら…って…場所はどこなんだろ~~~~!
チョイト見に行きたい、野次馬子です~~~~(笑)
アバター
2010/08/26 14:21
おー、お父さんも来てたんだね。
何を書いたんだろ。
見ちゃおう!
アバター
2010/08/26 14:19
僕も久しぶりに来ましたよ~!
じゃ、服のプレゼントを考えなきゃ。
無料になりますが、ごめんなさい。
アバター
2010/08/26 13:55
ヤッホぉ~~~♪
カキ氷売りに来たよぉ~~!
綿菓子をオマケに付けるからぁ~~~~!

ねぇねぇカキ氷買って~~~~! 私にぃ~~~なんちってぇ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/08/26 11:51
暑すぎてたまらん!
お昼食べに行くの面倒!
だから、早いお昼をの~~んびり^^
あ~~早く涼しくなれ~~
アバター
2010/08/26 10:59
まみりんさーん、私の方こそ最近はIN出来なくて、来れない日が多くてご免ねぇ><

私もPコ不足でまだ5回転しか出来てないの;;
今日課金してくる予定だけど、ショップ品で終わりそうな・・・・・・

雪女、良かったね❤ 綺麗っ☆
アバター
2010/08/26 09:54
↓ 熱烈な人がいるねぇ~~
アバター
2010/08/26 07:51
自分、諦めませんから
いつまでも待ってます。
アバター
2010/08/26 07:25
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
お元気ですか?
アバター
2010/08/26 06:03
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/08/26 02:49
真夜中にやっとINできた☆おやすみなさい
アバター
2010/08/25 23:15
かき氷のカメ釣れへんわ~ (>_<)
わりとデカメのコチの時に「わ~ガッチョや~!」っていうなぁ~w
泉州って昔の言い方ちゃうか~? 泉南やったらわかるが~
泉佐野が、まさしく泉南やな~どっちかっつ~とウチは
そっちよりやわ~ www
アバター
2010/08/25 22:36
あははは
鋭い人がいるねぇ~~(笑)
アバター
2010/08/25 21:17
宇宙で玩具貰ったけど、これって何に使えるの?食べ物のお土産のほうが良いよね?皆に配れるしwww
アバター
2010/08/25 19:31
やきもちやきなんだぁ^^
そうじゃないかと・・・ww
アバター
2010/08/25 19:28
こんばんはぁ。匂いがしたので近くで雨が降ったとは思うのですが・・・。
アバター
2010/08/25 19:20
釣り、やってるね~^^
アバター
2010/08/25 14:19
こんにちは~今日からロケットに乗って火星旅行に行けるんだって☆
アバター
2010/08/25 11:42
いつまでまつんだぁ~~
アバター
2010/08/25 10:51
↓えぇぇぇぇ から傘釣れたの??

今、バラの花束作りに凝ってるのよ(*^_^*)
時間掛かるかもしれないけど、
まみちゃんにも作るから何色がいい?
3色ミックスてのもあるよ。
アバター
2010/08/25 07:36
ムカつく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

何コソッとからかさ釣ってるんでぇ~~~~~~~い!
アバター
2010/08/25 06:50
おはようございます。メンテ前に通り抜けまーす♪
アバター
2010/08/25 05:57
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
どうされたんですか??
アバター
2010/08/25 01:15
毎日クタクタやけど元気やで~
アバター
2010/08/25 00:24
元気だよ~…多分…

暑いのでまみちゃんも暑さを乗り切ってね~♪♪
アバター
2010/08/25 00:22
こんばんはー^^
しまくりちよこってーw
アバター
2010/08/24 22:34
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
大変なのに、今日は来てくれて☆;:* ありがとう~ *:;☆
アバター
2010/08/24 22:11
まだ、貢いでくれる男 みつからないの~~?
アバター
2010/08/24 21:58
引越しするので8月中はイン出来なくなります。
戻ったらまた攻めてあげようね~^^
アバター
2010/08/24 19:56
お~~^^久しぶりだ♪

ブログコメもありがとう^^
ここにお返事書いていいのかな・・・

金曜はたぶん残業だけどなんとか時間作りたい^^
会社からになると思うから7時半か8時のなら観れるかも☆
アバター
2010/08/24 18:28
↓お二人で、どぉ?www
アバター
2010/08/24 18:26
↓えぇぇぇ寝室でクーラー?
こんなところでなんて事ぉ~~~~~!
人に見られたらどぉ~~するのぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんちってぇぇぇ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/08/24 18:08
クーラー、寝室でしか付けないよ~
そこでいい?www
アバター
2010/08/24 17:55
え~元気そうだけど?ww
そっか~ガチャもできないのかぁ~
でも、インできたから、ガチャも・・・??

じゃあ、クマミのお面をあげようかな?
ゲットできたらだけど(^^; (きっと無理w)
アバター
2010/08/24 17:38
こんにちはぁ。「午後は降水確率50%」への期待は、 みごとに裏切られました。
アバター
2010/08/24 16:22
なんもくれない薄情なおれですがww

最近色物になろうと努力中~♪
アバター
2010/08/24 15:39
元気だよぉ・∀・♪
アバター
2010/08/24 15:12
こんにちわ☆ ステプお届けにきましたどうぞ
アバター
2010/08/24 14:54
ちょっとと言わずバッ!っと参上しろよっ!
アバター
2010/08/24 14:51
りんり~~んみたいなぁ~清楚な人にはぴったりなお洋服ですねぇ~~❤





なんて絶対言わない意地悪な友です~~~(≧m≦)ぶぶぶ!
アバター
2010/08/24 14:41
かわいい顔でたくましく生きていきます^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.