Nicotto Town


ちょwwおまwww


ワーーーップ!!!

画像

友人のブログでワープ方法を覚えて、あちこち飛んで遊んでしまった。
ニコ衛門の頭に登ったり、海に着水してみたり、神社の屋根に登ったりww
今回は地味にテトラポットに埋没してみたぜ。

1.スキー場へ行き、拡大表示(-)にする
2.リフト乗り場をクリックして移動(タウンマップにカーソルを合わせとけ)
3.リフト乗り場上でアバが向きを変えたらタウンマップをクリック
 
スキー場入り口でリフト乗り場をクリック時はへ移動
   リフト乗り場に入ると左斜め下へ移動開始 ←この時点でタウンマップを押す

4.すみやかに行きたい広場をクリック
5.到着した広場の行きたい場所をクリック


もたもたしてると失敗するので、行く場所を決めとけw


本日のファッション;
焼きサンマを持つべきだったか

アバター
2010/08/25 22:41
ほほう・・・
そういうネタだったのか(ふむふむ

やるチャンスがなくて
残念^^;
アバター
2010/08/24 18:44
あ、もっと詳しく書いてくれてる
逝ってくる~~!
アバター
2010/08/24 16:41
>アンリさん
スキー場到着したら「拡大」をポチ、到着場所から動かずに「スキー乗り場の青いとこ」をポチ!
そうするとゆっくり横へ移動し、青いとこに乗ると反応して角度がやや下向きになるだよ。
時計の針の8時の方向から7時の方向へ向きを変える。西南西から南南西だw
さあ、余計混乱して身悶えろ!!!!www

>あーにゃさん
さすがに○ォーリーの真似はこの等身では難しいwww
アバター
2010/08/24 15:42
どこにいるのか見つけられなくて、しばらくかかってしまった。
「ウォー○ーをさがせ」だなw
アバター
2010/08/24 15:35
昨日から何回も挑戦してるのにアカン(>_<)
アバが向きを変えたらって・・・向きなんて変える??
また今日も挑戦するぞ!

やっぱネコにはサンマ~www
アバター
2010/08/24 13:15
んだと、こら。
アバター
2010/08/24 12:54
どうせなら、帰って来なくても良かったのに^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.