Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ピエロの鼻ざかり…???

いつ出してもどーしても売れなかったピエロの鼻に、やっと応募が来始めました❤

青目玉ですが^^;選べるくらいは来てます♪
1年もたてばどーよというアイテムも売れるものなんですかねえ…感涙。

でも、同じ1年でも、去年の幽霊背景にはまだ出口が見えてませんけど。
肝試しな今、売れなくてどーする^^;; なんて思ったり。
でも、青普通の過去品なんて、人気アイテムでない限り、
何だかくじに似てるなあと最近思ってます。
夢券が忘れたころに1000Cに変わるように、いつもはたいした応募がないのに
忘れたころにPに変わってみたりする。

特に背景は急がなくてもそのうち…とは思うのですけどね。
背景と言えば無料刻印のプリマーヤなんて、ただのストライプなんですけど、
もっすごい人気ですし。(これでPショップ品とP限定小物貰った私♪)
同じストライプの桜色ストライプなんかも1年以上たてば
あんな風に出世出来るんでしょうか…♪
そうなると、きっとかなりの驚きだと思うんですけど…(10枚あるしな。^^;;)
同じストライプなんだ、きっと、きっと1,2年後には……期待❤
(↑何故超人気なのかはあまり理解してない^^;;)

そうそう、結構気になってる在庫アイテム、“おかあさんありがとう”背景も
ほんっとーに、いつか売れるのでしょうかねえ…(すごく遠い目)
一応目玉なんですけどねえ…^^;;

ともかく、出品し続けることが大事だなあと、せっせと毎日アイテムを送り続けるのでした。
(宝くじも買わなきゃあたらない♪)

アバター
2010/08/24 15:26
>*マカロン*さん

あら、おめでとうですww^^ やめられないですよねww課金者も非課金者も♪
私も今まで買い手がつかなかった小花ペイントがお医者さんのおくすりに変わりました♪
あれよあれよと、白医者シリーズ普通品は、後2個でコンプです。
そんなつもりはなかったんですが…^^;; 嬉しい誤算で。 油断できない青ガチャ在庫です❤
アバター
2010/08/24 15:20
>仮屋崎 先生

センセー、何気に鬼シリーズ、たまに求めあるんですよwwゴミ袋も^^;
センセーと同じ気持の課金者が私のごみ袋をPに替えてくれるのかもですねww^^;;

(まあ、私なんて、何も考えずに倉庫につっこんでて、月日がたっちゃっただけですけどwww><)
アバター
2010/08/24 14:27
そだ!先日、紺さんの真似して過去のC背景出品してみたよ!
去年の月うさぎ(?)のやつ。
そしたら、白ガチャ普通品(おやすみガウン)に変身しました^^
出てなかったから、ありがたく交換^^
CがPに変わり楽しさ♪ やめられないね~~www
アバター
2010/08/24 14:24
鬼さんシリーズはうんざりだったり クリスマスのゴミ袋
なんかもゴミ扱いして人へプレしてたけど!ww今失ってから
むしょうに欲しくなってます^^;
なんでしょーーー
このキモチww^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.