Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


やっと出た!!!


今日も赤ガチャと青ガチャ、回してみた。

赤ガチャを回したら・・・
ついに・・・
悪魔のはねが出た!!!

先月の青ガチャのテンガロンハット同様、レアなアイテムなので、夢を諦めかけた時に出るなんて、本当に最高だ!!!

一方、青ガチャは・・・
ドリーム券ばっかり!!!
しかも、ピアスがまたダブったし・・・。
早くレアなアイテムが出ないかなー・・・。

アバター
2009/02/27 02:59
オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆
羽は確かに出にくいよな。。。
アバター
2009/02/27 01:59
ブログのコメでは初めまして^^
悪魔の羽おめでとう!
黒いドレスに悪魔の羽、そしてテンガロンハット、いいですね♪
アバター
2009/02/26 22:00
青ガチャって、けっこうダブりますよね・・
最近 赤ガチャやってない事に気がついた!!!
アバター
2009/02/26 17:58
悪魔の羽GET!! おめでとーございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.