Nicotto Town



和室に模様替え

画像

和服が増えてきたので、部屋も和風に。

なんかシンプルすぎる気がするけど、まぁいいか。

アバター
2010/10/16 10:42
(,,・∀・,,)ノおはようございます!
いきなりの不法侵入失礼します^^
和風の部屋いいですね~
落ち着きます(*≧▽≦*)/
ミンクロはみつば様とやっていらしゃっているそうで^^
頑張って下さいね^^
アバター
2010/08/29 19:26
倉庫ちゃんで久々の訪問~&ぽちっと
伝言板のほうに書くと俺で埋まっちゃう感じがしたからこっちに失礼するわw

広くて豪華な和室やな^^

アバター
2010/08/24 18:00
天狗カッコイイvv
一応、あっちに時間書いといたよ。
アバター
2010/08/24 11:38
おお~
宴会の座敷みたいだ(*´艸`*)
私もアラビアンから和風に戻そうかな~

それにしても・・・
蛍のはずなのに 降り出した雪に見えるのは 私の幻覚だろうかw
アバター
2010/08/24 11:38
おぉ。すごい
simple is the best 
の通り、すごく綺麗ですよ〜
アバター
2010/08/24 09:34
かっこい~
凛さんちの和室もすごいよね(ノ∀`)ww
うちも和室にしたいけどどこをどうすればいいのか・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.