Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
14
3位
0
4位
0
獲得コイン
+215
クリア数
25
2010/08/24 07:17

 昨日は気合い入れて日付変わる前に寝たので、今日は5時過ぎからなんとなく浅い眠りに。ていうか暑くていったん目が醒めて、エアコン入れ直して至福の2度寝~~♫

 6時過ぎから妖精ちゃんを入れて、6:30過ぎから不思議ちゃんで入りました。

 ガーデニングして、ペットに冒険に行かせて、キノコを食べさせて(どうして猫がキノコを食べるのか不思議)、水やりステプの旅に。

 途中で、凛さんがいらっしゃって、旅は置いておいて、ゲームスタートです。

 今日はパソコンや回線の調子は良い感じでしたが、凛さんにはかないませんね~~(^_^;)

 みんクロでこのアバター見ると、見る度に若返ります~(^_^;) どこのお子さまで(;゚-゚)??

 7:15のタイムアップ落ちですぅ。
 この時刻に終わると、結果を記録する時間があります。

 結果は後ほど追記。

 凛さん、ありがと~ございました~♫


※追記
 そのあと、妖精ちゃんがお相手するはずが、通信切れで全タブ消費してしまい、不思議ちゃんで6ゲームしました。
 その分も含めての個人記録です。

凛さんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:13444.7 ハイスコア:16111
 クリア数:31ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13444.7
 2人で31ゲーム中
  1位:18回(58.1%)
  2位:13回(41.9%)
 対不思議ちゃんさん:18勝13敗(58.1%)
 合計18勝13敗(58.1%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:13342.9 ハイスコア:16438
 クリア数:31ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13342.9
 2人で31ゲーム中
  1位:13回(41.9%)
  2位:18回(58.1%)
 対凛さん:13勝18敗(41.9%)
 合計13勝18敗(41.9%)

アバター
2010/08/26 22:55
♥ちょこ萌奈花♥さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ステプありがと~ございましたぁ♫
 クローリアン、いきなりだと難しいですが、一人クローリアンやみんクロうさぎの間で練習すれば大丈夫(^^)

アバター
2010/08/24 14:45
ステプお届け~~ですb
クローリアン好きですネ^^難しそう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.