Nicotto Town


つぶやきrnao


唐傘増殖中です。。

画像

どひゃぁーーーー


唐傘貫通図。。。。増殖中。。。

壮観です。。。次は、夜のタウンに繰り出してみたいなぁーー




二つ下で、初のプレ企画やってます。。

しょぼいけど、ふるってご参加下さいねー



今日からお仕事モード。。。

まだまだ暑いねーー(「「;;)//


もう少しで、夏休みも終わりだ。。。
宿題終わってますか??

アバター
2010/08/25 07:05
帰ると・・なぜか・・BXが2台?

1台は、彼女の・・もう一台は部品取り、同年式の車だそうな・・・・少し預かってねて・・・
お代は、キスで終わり?>>>
アバター
2010/08/24 19:51
この5人も同化されちゃったんだろうか?(StarTrekシリーズのBORGみたいガタガタブルブル、ベガスのSTARTREKイクスペリエンスで体験できるらしいw)抵抗は無意味?
アバター
2010/08/24 12:03
わ~こんな楽しい集まりがあったんですか!
いいな~次は、参加するぞ~!^^
アバター
2010/08/24 08:55
楽しかったねぇ~
カラカサでカウンター占拠だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2010/08/24 08:33
うはは 並んだねぇ^^;

楽しそうだぁ^^
アバター
2010/08/24 08:03
宿題????
もちろん!!終わってないざんす!!あちゃ~><
アバター
2010/08/24 07:55
すごすぎ~^^
実は今回の目玉は唐傘だったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.