Nicotto Town



クマのお面


とうとう27匹すくってお面GETできました♪
・・・・・というのも、オレは大きな勘違いをしていてすくう回数でストップがかかるのに気付いてませんでした;;
1番最初によくわからずにやったら制限時間が凄く残ってるのに「それまで」になって、それが20秒ぐらいしか減ってなかったから、ずっと20秒以内にすくわないと!とチャッチャとすくっては椀に入れてましたよー。
アホだー。

てな訳で、制限時間いっぱい使ってよーく狙ってやるようになったらあら不思議☆
すくえる匹数が増えました!(そりゃあな!/爆)

まぁ・・・なんてゆうか、早く(?)気付いてよかったね、と思っておきます。笑。

アバター
2010/08/26 02:21
静流さん>
ありがとー!
てか、静流さんもクマ面GETおめでとう^^

天然ねぇ・・・よくリアルでも言われる言葉だけど、オレすげー真面目にやってるんだけどな;;
素で抜けてるから、こればっかりはどうしようもない・・・orz
アバター
2010/08/26 02:13
カヲルくん>
今でも後でも、カヲルくんに言って貰える事に意味があるからいいんだよ(笑)
ありがとうなww

てか、カヲルくんもこのズボン似合うと思うけどなー?
お気に入りの黄色の花のコサージュともピッタリだと思うぞ^^
アバター
2010/08/25 19:50
クマおめでー^^
てかそれは天然すぎるやろ^^;
アバター
2010/08/25 08:09
あ!黄色ズボンお似合い!!(て今言うのか^^;

いやー、でも着てもらえて嬉しいのサー
カワイイよねそのズボンねwww ボクは似合わないと思うけどー;
良ければ時々履いたげてー♪
アバター
2010/08/25 00:36
のめさん>
ありがとうー^^
もー絶対に自力GETはムリっ!とか思ってたから嬉しいぜ♪

PCの環境が良過ぎると返って金魚の動きが早くて難しいとかかもよ?
オレはいつも重くて、5回ぐらいやると固まってポイが動かなくなってくるから、一度帰ってまた行ったりしてる(笑)
あとまだ一週間あるからガンバレー!(背中ばしばし)
アバター
2010/08/24 12:35
リョウさん、おめでとーーう!!
そっか、リョウさん知らなかったのか!!
気がついてよかったね(笑)

それを知っていても釣れない俺って・・・・・・・・(しょんぼり)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.