Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨夜は見事な寝おち


昨夜は娘と飲みに行く。

ヒラメの刺身、ウマー
鯨の竜田揚げ、ウマー

慌てて帰り、「水曜どうでしょう」のサイゴンラストランのゴールを観る。
盛り上がってそのまま酒盛り。

テレビの感動をそのまま、どうでしょのDVDをつける。
そのままコタツと一体化しそうになるのを、無理矢理ベッドへ這う。
オープニングしか観てないw

娘だけDVD鑑賞。
朝起きたら、テーブルには酒盛りの残骸。

本日はまだ体内のどこかにアルコールの残滓。。


*ちょっとファッションが変なのは、ステプ乞食仕様です。

アバター
2009/03/01 06:23
>ハャシ氏
いや違う。
二日酔いじゃなく、酔いが醒めたのが翌日の夜だっただけだ。
どこが違うのかは本人に確かめてくれ。

ww
アバター
2009/02/28 00:31
あー、娘さんの二日酔いはコレか。
アバター
2009/02/27 12:37
>はるさん
まあ、一番伝えたかったことはステプ乞食w
改装は「お風呂巡り同好会」のカタログに記載していただいたので、1ヵ月後です^^;
今回は2月限定アイテムを確保するためで、水色ハートテーブルと白ハートクッション(大・小)を
それぞれ1ダース買い占めましたorz

世間でいうかあいいかっこはステプ増えますぜ。お見かけ友申も増えるがな><;

>りんりん
またじゃーーー!!w それだけが楽しみですwww
ばか娘に酒以外の話題があるのか!?

>黒帝会〆組長さん
酒飲んでると、意外と風邪ひかないw
楽しいんだけど、翌朝には1ミリグラムほどの反省はする!えらい!!

>レイラさん
うわーい、サンクス♪
まわりがキモイ、キモイ言うなかで頑張った甲斐がありますw
アバター
2009/02/27 01:30
素敵なアバタですね!
アバター
2009/02/26 19:15
あはは(→ܫ←)楽しそうだにゃ( ´艸`)
かぜ引かなかった?!
アバター
2009/02/26 18:24
また飲みにいったんですかーーw
いいな~~w
よく話は聞いてますよ´ー`ノ
アバター
2009/02/26 17:35
ステブ乞食仕様ってwww ヾ(^^;本文すっとばしてそこかい
次の改装の設計ができあがってきたってことですね。

それにしても、かあいいかっこの方がステブって集まるんだろうか。
ああ、酒飲みたい… どんどん独り言になっていくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.