Nicotto Town



昨日は


昨日は 普段お付き合いのある

大きな病院の方と一緒に

ご飯にいったんだけど

まあその後カラオケにいった

のね ^^ それで今週末の

その病院の今週末の

パーティに歌いに行くことに

なりました。 慣れてはいますが

たくさんの人前で歌うのは

結構勇気がいりますね

ピアノ弾きながらは

慣れてますが マイクの前で

立って歌うのは緊張ですね

少しあごの下(扁桃腺か?)

が痛いのがきになります。

うまく治るといいんだけどね

^^ やっぱり黒鍵と白鍵が

あるとないとでは気分が

ちがいますね ピアノの前

だと気が楽なんですがね~

まあ心筋梗塞おこしても

ドクターとナースばっかりだから

心配はないけどね 

気が弱いわ た し ぷぷぷ

アバター
2010/08/24 23:42
うわ~聴きたい~~~^^

 顎下腺だ~^^
アバター
2010/08/24 22:47
>>マルスアリティアさま さあどうだか 緊張からの心筋梗塞ってあるのかしらね??
   まあどっちころんでもドクターとナースのなかでだからどうにかなるよね ^^
   >< 先にホテルで音程確認しないとあかんやんね 
   今日レア解禁日でむちゃくちゃつりしたら寝落ちしちゃいましたよ ネムネムです^^
アバター
2010/08/24 21:27
緊張で心筋梗塞なるんですね 知らなかった・・・・・ 緊張してからの 噛み噛みソング 意外とうけるかもしれないですよ
アバター
2010/08/24 12:25
>>やまとさま そんな~ やまとさんみたいに百戦錬磨じゃないんですよ^^:
        マイクの前でなんてどきどきしてます ピアノ弾きながらならそうでも
        ないんですがね~~~


>>KANON姫さま そうやんね 『立って』はホントないからねおっしゃるとおりです。^^
         あとで遊びにいくね
アバター
2010/08/24 10:30
うわあ いいですねえ ステージ楽しんできて下さい 行けたらこっそり見てみようかなイッヒッヒ^^

会場が大きいほど気分がのりますよ^^/

アバター
2010/08/24 09:36
『立って』は緊張するよね~w
アバター
2010/08/24 06:49
>>つくしちゃん ツバがいっぱい飛んだしつくしちゃんにも飛ばしちゃったかな?
         はははははっははははh・・・・
         お互いノミの心臓サークル立ち上げる?? 結構大人気かもよ あはははっはっは・・


>>鶴 リン太郎さま ^^ 男性版こんなやさしいドクターいたら私が仮病を使っても
           かかるとおもいますよ
アバター
2010/08/24 04:43
こんなドクター居たら
仮病でもかかりたいものですww
アバター
2010/08/24 03:34
おお? 気が弱いって誰が?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ごめ~ん 顔にツバ飛んだねww
私もノミの心臓ってよく言われるから 気持ちわかるわw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
なーんてねw 仲間じゃ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.