Nicotto Town


高橋名人同好会


真夏の夜にバリバリ


やさぐれながらyou tubeを見ていました。
やさぐれっぷりを追求し続けた結果、こういうことになりました。

さあ、洗脳の時間です。15回くらい見ましょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=XzOBce9DyhI
ほら、翔さん(横浜銀蝿の方で嵐の方ではない)ですよ~~~

ちなみにニックは、ここからいただきました。(一週間限定)
http://www.youtube.com/watch?v=kpqBzyYfZ58

今夜もバリバリかっ飛びロケンロ~~~~~♪

アバター
2010/08/25 22:15
すっごーい!
ヒゲの色がイイ感じ^^

でも・・・オウムが可愛いww
アバター
2010/08/25 21:33
( *´艸`)ププッ銀蠅www
グラサンはずして嶋大輔でもいけませんかね(´∀`∩
動画は「男の勲章」でww
アバター
2010/08/24 16:16
たくさん、レバートリーが増えてました♪
すごい、すご~い! パチパチパチ
アバター
2010/08/24 09:05
昨晩は失礼しました。
私のPCはもうだいぶ以前から普通に起動しなくなってまして…
再起動してたら時間が数時間掛かってしまいました。
PCを購入しに行こうと思ってます。
一日でも早く普通のPCライフを送りたいです…
アバター
2010/08/24 07:04
だれすかww
アバター
2010/08/24 02:16
夜中も真夏もすっ飛ばしのかっとびっプリですな♪
Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2010/08/24 01:21
で、やさぐれる程イラッとする事でもあったんですか?壁||_・)じー・・・。
アバター
2010/08/24 01:07
( 」' 0')」お───ぃ!!! 大丈夫ですかぁ~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.