Nicotto Town


人間万事塞翁馬


末の妹が、今、剣道の全国大会で福井に行ってるそうです。

団体戦ですが、頑張ってきて欲しいです。


末の妹は小学校の時からずっと剣道をしています。

中学は剣道部がないのでバレー部に入って部長をしていました。

でも補欠でした^^;

その間も小学校に通って剣道を習い、後輩の育成にも力を注いでいたようです。

高校には剣道部があったので、それに入ったらしいです。

それでも地元に帰ったら、小学校に通って後輩を指導しています。

(今年から高校の寮に入りました)

私は地元に年1~2回しか帰らないのでほとんど会えませんが、帰ると大抵素振りをしています。

野球部みたいです。

1年生なのに大会に出してもらえるなんて、すごいなあと思います。

運動苦手なので、ほんと尊敬です。

アバター
2010/08/25 19:46
剣道かっこいいですね…!
私もずっと美術部で運動はからっきしなので、尊敬します^^
柔道や剣道系の部活の方って、また気合いが違うでしょうね。
アバター
2010/08/24 20:07
少女剣士・・・凛々しいっすね。
アバター
2010/08/24 10:02
妹さん剣道部なんですか!

剣道、カッコいいです^^
妹さん、頑張って欲しいですね*
アバター
2010/08/24 07:58
がんばれ~!応援してますからネ!妹さんがんばれ~!フレーフレーい・も・う・と・さん!
アバター
2010/08/24 04:29
すごいなぁ。おれも応援してるよ。

どこにいても、妹を思えるのが、お姉ちゃんなんだね^^

今度帰ったら、たくさん遊んできなね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.