Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


乗るしかない、このビッグウェーブに。

画像

1時間に1回のビッグウェーブの撮影に成功w
毎時55分に来るようです。

そして今日もブログ投稿がギリギリ・・・。
23:30ぐらいでギリギリなんていってる人は見習え!!

アバター
2010/08/24 23:42
意外と波がくるのは知らない人がけっこういたみたいですね。
魚の群れは3分おきにくるんですけどね。
アバター
2010/08/24 23:04
stpお届けでありんす~✿
アバター
2010/08/24 18:00
55分に行ってみますbb
はじめて知りました。
23時59分59秒目指して頑張ってください^^;
アバター
2010/08/24 16:28
んぎゃw写真撮るのでww
アバター
2010/08/24 15:45
この際どさを見習ったらダメだと思うのですがw
次に目指すのは23時59分59秒ですねb
アバター
2010/08/24 15:24
55分にくるんですヵwww
その情報ゎ体験談?

ビックウェ-ブ体験してみたぃですね-(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2010/08/24 13:59
時間がすごい・・・!!!

55分にくるのか。

覚えたよ^^ 

ありがとう★
アバター
2010/08/24 13:43
はい、見習います・ω・!←
シュガーさんあとちょっとで沈んじゃうじゃないですk...(
アバター
2010/08/24 12:47
あと4秒とかすげえ←
アバター
2010/08/24 10:37
すごい^^
アバター
2010/08/24 10:19
いつも狙ってて、ス-パ-すごいです(^^)
アバター
2010/08/24 09:57
うゎぁー!
あと4秒じゃんっっ!
アバター
2010/08/24 08:53
すごいですねっ!!!
アバター
2010/08/24 08:53
お~~~
スゴイぎりぎり!!
アバター
2010/08/24 00:06
ほんとだw
すんごいギリギリっw!
アバター
2010/08/24 00:01
最後の1行誰かわかりましたwwww月○さんですね( ゚ω゚)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.