Nicotto Town



マリーゴールドの植木鉢がキタ―(*゜▽゜ノ)ノ

画像

合成シリーズ2作品目は、マリーゴールド(黄)
はぁ~、なんだか合成が出来るよーになってから、
育成時間が掛かるのが気になるコト気になるコト…(笑)
それまでは、あーんまり気にしてなかったのにな~。。。
水やり -1hに情熱を注ぎ過ぎて、ネガ化が期待できなくなりそうです(しょぼーん)
次回作は、ピンクパンジーを予定中、これだとちょっぴり育成時間が
少ないから、もうちょっこっとかな~(✪‿✪)゚.*:。

私のお部屋にあるリアル観葉植物は、この暑さのせいか?
毎日話しかけたりしてるのに、少し弱り気味・・・><
もスグ私の家に来て1年経つから、なんとか頑張って欲しいものです✿

アバター
2010/08/24 23:17
>カナさん
 そうなんですよねー20本ってもうガムシャラですよ。
 サクサク出荷してた頃が懐かしい・・・・(遠い目)
 ピンクパンジーは今夜あたり鉢植えに合成化出来そうです♫(* ̄- ̄)v
アバター
2010/08/24 23:14
>miumiuさん
 あら、(*/ェ\*)イヤダっ。私ってばとんだ間違いをw
 ネガ化は駄目ですよね~。ポジ化で。ってヾ(°∇°*) オイオイ
 お庭のプロを先に目指してるんですね!それは私も水やりでご協力しますね(・▽・)ノ
 色んな楽しみ方があるのが良いですよね♫
アバター
2010/08/24 23:10
>orineさん
 そうなんですよね、出荷しないとLvが全く上がらないのが悩みですw
 とりあえず気が済むまで鉢植え作りまくります(笑)
 今日帰宅したら観葉植物の葉っぱの一部が黒くなっていて、Σ(゚д゚lll)ガーン。
 いっそ日陰に置いた方が良いのかしらw本当難しいです。。。
アバター
2010/08/24 23:07
>さくらこαさん
 Lvアップそっちのけで、製造に励んでますw
 今日花束を見たら、またまた欲しくなってしまいました~><
 ニコタさん、まったくもう!ってくらい天才~♡
アバター
2010/08/24 21:36
マリーゴールド綺麗ですね~~(´ω`*人)
でも、20本って育てるの大変そう・・・・。
メガ4本貯めるのも大変だけど、合成できるようになって
ガーデン楽しいですよね! レベルは停滞気味だけどw
アバター
2010/08/24 15:45
いやいや…ネガ化したら逆にまずいでしょうw
メガですよメガ。
私は全部1級を目指しているので、
当分合成はできそうにないです。。。
アバター
2010/08/24 13:28
私はまだ鉢植えトライしてないです~><あとちょっとでレベルアップして1か所開墾できるのでついつい出荷してしまいます。。。
観葉植物も猛暑には苦しむのですね~。あと1週間頑張れば涼しくなってきそうなのでなんとか頑張ってほしいですよね!
アバター
2010/08/24 12:45
おお~^^着実に数を増やしているんですね☆
マリーゴールドは 鉢植えなんですね^^
お部屋も華やかになってきて、楽しみですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.