Nicotto Town


麗魔の区域


金魚に~負けた~

画像

お祭り金魚つれる最終日でしたね~;;

ずーと留守にしていたので、あわてて釣堀に
駆け込むハメになりましたが、なんとかGET
できましたん♪(^^;

でも、こやつ…クマミちゃんお面かぶってんですね…

くそぅ。いいなぁ。
中級の金魚すくいなんて、とてもじゃないけれど
20匹すくえればいいほうの私なんか、とても
手が届かないシロモノじゃないかーっΣ(><;

明日リサイクル店で入荷するみたいだけど
きっと又すんごく高いんだろぅなぁ。
やはり手は届かないのでスパっと忘れようかと。(苦笑)




さて。あらためまして。
大阪行商の旅より無事に帰還しましたです~(^^;

いーやー。関西は暑い!! ほんっとーーに暑いっすね!!
関東と4℃も気温差があるとは聞いていましたが
こんなにも焼けるよーな日差しとは予想外でした★
たかが4℃差といえど、その差は大きい…っ;

ふだんは早朝に出勤して帰りは夜中という日々なので
直射日光とは程遠い状況なものですから
ほんの3日で一か月分の汗をかいた気分でした(><;

まるで、ずーーとサウナに入ってるみたいだったもの。
関西の方々は、あの気温に馴れているのでしょうか…
おかげでヘトヘトでして…只今ダウン中です(汗)

でも汗いっぱいかいてデトックスになったかな?(苦笑)

留守中も訪問して下さった方々ありがとうございましたv
うぅ。ご挨拶まわりは、もうちょっと体力が回復したら
また、あらためてお伺いしますので、(+◇+;
今しばしご猶予下さいませです…っ☆

アバター
2010/08/24 22:40
ご無事の帰還お疲れ様でした~^-^ほんま関西 暑おすやろ~関西は津々浦々どこも暑いです^^
昨日の京都は40度の表示が道路脇に出てました>0<。。。
さすがに今日は熱中症になりかけましたデス
えぇ けっして慣れてるわけではありません・・・でも基本関西人の気質はお祭り気質。
なっくるないさぁ~(あ これは沖縄だ)
まぁええか?で 乗り切ってます^-^(私だけか??)

十分 休息なさって下さいね☆
ほんまお疲れ様でした
アバター
2010/08/24 21:39
お疲れ様でした!
寒さは着るもので何とか凌げるけれど、暑いのは全てを脱いでも暑いからね。
やったことはないけどね。疑うんだったら試してみて!
アバター
2010/08/24 21:04
お祭りおめん、5チケ~10チケくらいかなーと思ってたんだけど、
20チケでしたねー。もう夏も終わりだし、ヤツの事はなかった事にして
別のアイテムをゲットしたほうがきっといいと思います!

関西、暑いですかー。夏は行かないようにしようと思いますww
アバター
2010/08/24 09:31
あのね~大阪市内とこっち(大阪の田舎w)では、2度違うのよ~
市内はねぇ、ヒートアイランドだね~!
連日36度!
お疲れでした~^^
ゆっくり休んでな~♪
でも、欲しいもん思いついたら、いつでも言ってなぁ~例の賞品♪
アバター
2010/08/24 08:51
お帰りー^^
お疲れさまでしたー^^
関西はそんなに暑いんだ・・・
今でさえ、へばってるのに・・・無理だなあwwww
私も金魚は頑張って23匹・・・すっぱりあきらめましょうかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.