Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


大好きな夏の食べ物

去年も似たようなテーマで書いたと思うけど

が、夏の食べ物の中で特に大好きです^^

冷蔵庫で冷やして(´q`*) ジュル 


でも、夏に一番よく食べるのはアイスですかね。
特に、今年は暑かったからかアイスばっかり食べていたような気がする^^;

それにしても、この暑さ9月までつづくって・・・・・・勘弁して><


)(
(   ~   )
<9月もアイスづけになりそうだケロw
( m  m )

アバター
2010/08/26 23:08
もも好き❤
綺麗にに皮がむけたときも感動^^
食べたくなってきた
アバター
2010/08/24 19:57
私も桃大っっっ好きなんですよーーーっ!!!!!
昨日食べました!!!甘くてみずみずしくて美味しい☆★☆
最近毎日アイス食べてるので、ちょっとお腹がぽってりしてきましたw
アハwww
アバター
2010/08/24 17:59
桃って美味しいですよね〜♡
この夏は、一度だけ食べました♬〜 アイスは毎日食べてます(^w^)
アバター
2010/08/24 17:51
桃おいしいですよね~^^
まだまだ暑いですけど 体壊さないように気をつけてくださいね^^ 
アバター
2010/08/24 14:46
確かに
今年はアイスをたくさん食べてたような気がする^^;
アバター
2010/08/24 08:53
あ!あいすも大大大好ち(○´ω`○)/☆
アバター
2010/08/24 08:52
僕も桃好ちー♡

甘くてやわらかい奴^p^
アバター
2010/08/24 08:09
うちは家の中が風通しいいので涼しいのですが
やっぱりアイスは手放せませんw
常に冷凍庫に入ってますwww

スイカ、メロン、もも大好き♡
アバター
2010/08/24 01:00
桃は冷やしすぎると甘さが飛んでしまうので2時間くらいがお勧めと聞いたことがあります。
熱が出た時の桃缶は冷えていればいるほどおいしいですが。
(私も岡山白桃が一番だと思います。)

アイスもおいしいですね。
でも食べ過ぎると却って夏バテの原因になるらしいので、ほどほどにしときたいものですね。
アバター
2010/08/24 00:56
アイスばっかです、、おなじく
アバター
2010/08/24 00:48
ホントこの暑さ、勘弁してほしいです><;
涼しい所に行きたいなぁ~
岡山の白桃とか美味しいですよね♪
桃の缶詰も好きですが~(; ̄ー ̄A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.