Nicotto Town


毎日 一言。


二日ぶりの釣り堀にて。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.86cm
ウグイ
1
18.75cm
ニゴイ
2
43.93cm
キンギョ(赤)
2
24.72cm
ナマズ
1
67.30cm
コイ
1
67.04cm
ブラックバス
2
47.23cm
ニジマス
3
49.71cm
ブラウントラウト
1
39.17cm
エンゼルフィッシュ
1
12.48cm
バケツ
1
32.66cm
アユ
2
24.45cm
ハクレン
1
102.13cm
アカメ
1
98.18cm
あやしいカラカサ
1
55.89cm
2010/08/23 22:59

少しばかり忙しかったので、釣り堀へ行ったのは二日ぶり。

そしたら、久しく釣れていなかった「アカメ」様とご遭遇。

通常のお魚さんの中でもレア級のお方♪

そういえば、しばらくシャチホコも釣れてないな~と思っていたら、今度は本当のレアの「あやしいカラカサ」が釣れました。

前回は掛け軸でお持ち帰りしましたので、今度は普通の水槽に入れて、お持ち帰りさせていただきました♪

ちょうど明日から、また新しいレアが現れるので、今から楽しみにしております。

今度のは、何なんでしょうか?!
また、怪しい物なのでしょうかね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.