Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


よく見るバトン

キレ語バトン

☆ルール☆


存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
はい?

Q2.「もう一回言ってください」
⇒はい?

Q3.「なんですか?」
⇒はい?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒よく考えましょうねw

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒色々頑張ったほうが良いよ?

Q6.「静かにしてください」
⇒く・う・き(*゚ρ゚)ノ

Q7.「違います」
⇒よーく考えよう!!

Q8.「ふざけないでください」
⇒それ違う!

Q9.「真面目にやってください」
⇒く・う・き(*゚ρ゚)ノ

Q10.「うるさいです」
⇒く・う・き(*゚ρ゚)ノ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒いや君がだよw

Q12.「消 え て 下 さ い」
⇒君…うん…違うw

Q13.「気持ち悪いです」
⇒苦手だぁ!!!

Q14.「私ではありません」
⇒よーく推測してから言ってね?



・・・・・キレこう見ると…単純やぁ…www

んまぁ…学校の嫌いな奴になんていうかな~って考えたらこんな感じ・3・

一応口は気をつけてるから…こうやってキレてくれる自分を信じてる!!!

ってかてか…このバトンよくみるけど勇名なのかしらw

アバター
2010/08/24 13:11
ちょ!マテこらww
俺可愛くないwwww
普通にかっこよくきれてるのぉ・3・
アバター
2010/08/24 13:11
Dear家主さんw
んまぁ!!これは俺の予想と理想だけどねぇ!!
取りあえず家主ちゃんにきれさせたら恐怖さぁw
アバター
2010/08/24 10:12
もみじもっときれろ!!www

可愛いきれかただと思う^p^
アバター
2010/08/24 00:38
エェ^^このバトンこないだやったけどタイトルが違ってたようなwwwww

ちなみに相手想定せずに答えたらただの方言バトンになってしまって、エラくキレまくっとりましたおwwwww
もみじっち切り返しうまいね~^^
アバター
2010/08/23 23:24
俺が・・・キレるのは少ないんで残念ですねぇ(*゚ρ゚)ノ
ノアちゃんみたいな未だに俺を「さん付け」
で呼んでくれる律儀な女の子にキレる事は多分100%ないですよぉだ(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/23 23:21
Dearあまちゃんw
ちょ・・せ・・せめて日本語直してよぉ(*゚ρ゚)ノ
頑張れ頑張れw
アバター
2010/08/23 23:20
おぉww
めっちゃ冷静ですね~w

もみじsキレたとこ見たいかも( *´艸`)
アバター
2010/08/23 23:14
yattanakore




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.