Nicotto Town



ただいまぁ~^^


昨夜渋滞にぶつかり、予定より3時間遅くなったけど

無事に帰ってきましたぁ~^^

今日は仕事だったので、今インしたんですが

なんかPCの調子が悪いです^^

無事に帰ってきたっていうことを日記に書いて

すぐに落ちます~みんなのとこは明日ゆっくり回りますね。

西伊豆とっても暑かったけど楽しかったです~♪

PC大丈夫になったらまたゆっくり日記に書きますね^^

アバター
2010/08/27 22:43
みなさま~コメントありがとうございます~♪

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
アバター
2010/08/24 19:52
ご無事で何より^^
思い出がまたひとつ、出来たね♪
アバター
2010/08/24 15:04
ォヵ―+。:.゚ヽ(∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!って・・・遅!w伊豆には何回も行ったことあるけど良いとこだよねー^^
アバター
2010/08/24 10:37
ろまんさん、オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
アバター
2010/08/24 00:09
ろまんちゃん♪(^∀^)ノ おかえり~
アバター
2010/08/23 23:24
あい^^おきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.