Nicotto Town


ボクラノ日々


シルバー

自分は三十路なんですが、いまだにシルバーアクセが好きです(笑)

といっても、ガッツリつけるのではなく、あくまでサラッとさりげなく身に着けるのが自分流です。

大きめサイズのインパクトのあるモノでも、服で隠したりして、ちょっとした動きで服の隙間からからチラッとみえる、みたいな(笑)

そう、男はチラリズムが好きなのです(爆)

一ヶ月ほど前にちょっとお高めのアイテムを買いまして、最近は買い控えしてるんですが、お気に入りのショップのサイトとか見てると、ついムラムラと・・・w

40代、50代になってもシルバーアイテムが似合うかっこいいオジサンになりたいと思います( ̄ω ̄)

アバター
2010/12/22 23:39
(*ノωノ)・・・

イキナリ電話する勇気ないよぉ>< 
人見知りはしないけど かなり照れ屋な自分なので(*´Д`)
最初の電話はサダポからがぃぃな・・・とか((わがままw 
こんなんで(。・人・`。))ゴメンw
よかったらメルして・・・
|彡サッ

アバター
2010/12/21 22:31
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━☆☆

マサムネ?出たんだね♪ キセルの煙!?って思ったら背後の煙なんだね~。:+((*′艸`))+:フフフ

今日はMy彼女(親友w)とお寿司食べちゃったのだ(*´ω`*)うまうま~❤ 

ジェルネイルもしてもらったのだー(´∀`∩)↑age↑❤❤

でPCの設定は相変わらず・・・w ファイアウォールとかポート?的な悪と戦ってるけど(❀◡ˇ‸◡)ンー 無理w

ニコット事務局から意外と早い返事が来てて驚き☆ エラー番号とかをメルしてたんだ。

でも・・・ 設定できないw 今週中に専門の人呼べるといいなぁ(´・ω・`)・・・

タウン・カフェ・部屋以外は見えるから何とか・・・頑張れるけど・・w orz

今週ってもぉクリスマスなんだねぇ>< 

サダポは忙しい時だよね・・・ あんま無理しちゃダメだょ?
アバター
2010/12/20 00:58
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ~♪

(ノ I `。) ウゥ・・・

INしても誰にも会うことできないから INするのも辛くなってきちゃった><
一応 事務局にエラー番号とか送ったけど これって明らかに私のPCの問題だから 
どーしようもないのかなぁ・・・(´・ω・`)ションモリ PC買い替え時かにゃ・・・
サダぽ スカイプとかしてないの・・・?
お話できないのは 結構悲しぃ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。です。

アバター
2010/12/16 19:42
サ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ダ ぽんw

ただいま♪ ←遅w

無事着いたよー。とっくに着いてたよーww

あっち行ったり・・・こっち行ったり@@ ほとんど遊びだけどw忙しいorz

帰国嬉しいけど ブログで書いたとーりPCの設定が意味不明でうまく行かない。ニコタの画像が・・・見れない モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
でも 今はリアを優先して頑張らなきゃいけないので 泣き泣き我慢しますw

サダポ ペアとか他の方と楽しんでくださぃ(´∩`。)
早く設定できるよう頑張るけど・・・
 

日本も結構寒いねぇ 着いた日は暑!って思ったけどww

風邪とか引かないでね・・・インフルエンザ流行ってるっぽいし。


サダ君からメッセージにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!! 嬉しかった^^ 

ありがとぅ(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。♥

アバター
2010/12/10 09:06
消え逝く定めってww。:+((*′艸`))+:フフフ

土曜日の午後は日本☆ 実感ないーw
荷物重量かなりオーバーしてた・・・ 大丈夫かな・・・(❀◡ˇ‸◡)ンー
友達のお土産にマカロン買ったんだけど サダポのこと想っちゃったーw
マカロンは長持ちしないから サダ君には買ってけないなぁとかww

フランスからの最後のコメ♪次からは同じ時間に逢えるんだね♪
でゎ
行ってきまーす ミ(ノ´-ェ-)ノ☆

サダ君もお仕事ふぁいと♪
アバター
2010/12/09 09:35
サーダぽ(*゚ノO゚)<ぉはよ~♪

スーツ姿キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! カッコイイんですけど(*´ω`*)❤
二日?ぶりにINしたら何か新しい機能?が増えてるし ぺアとか聞いてないんですけどーっ><
今日はスーツケースをつめたりしたよ~ 空っぽになる部屋が寂しい(´_`。)グスン
まぁいろいろ複雑な気持ちですが・・・ 何とか準備も進んでますb
今日の夜Inできるか分からないよぉ(サダポが寝ちゃった後になりそう)orz
会えなくて寂しいけど。゚(゚´Д`゚)゚。ふぇ~・・ 
忘れないでねーw
サダ君もお仕事忙しいと思うけど 頑張って・・・ 夜更かしはダメだよ☆
指とか?切らないでね>< ←どんな心配w
無理しないでくださぃ(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。☆
じゃぁ今から寝ます~
阿部真央ちゃんの「いつの日も」を聴きながら寝るー♪ いい曲なのだ(゜_Å)

おやすみ^^
アバター
2010/08/26 01:08
海月さん、コメントありがとうございます^^

いえいえ、おしゃれじゃないですよー^^;

自分が好きなものをそうびしてるだけだけです^^;

チラリズム大好きですw
アバター
2010/08/26 00:07
おしゃれな感じですね^^

男性はどんな時でもチラリズムがいいらしいですね〜☆あははは
アバター
2010/08/25 23:55
姫、コメントありがとう^^

シルバーアクセも好きだけど、レザー系も好きなんだよね(´∀`)

今はクロコダイルのロングウォレットをゲットするために節約生活中・・・。
アバター
2010/08/25 15:22
シルバ-アクセが本当に好きなんだね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。すばらしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.