Nicotto Town



最近スロットしてなぁい


なんだか最近時間と体力がないような…

スロットでかせぐ暇も元気もないのかも???

コインたまって使い道がないのもあるんですが(^^ゞ

スロットしないとブログも書かないしm(__)m

アバター
2010/09/10 19:19
>みきさん

 選択間違い…???
 んー、ちょっと分かりにくいです(^^ゞ
 何の選択でしょうか?
アバター
2010/09/10 18:15
こんにちわ、^^。

選択間違いでしたよーー。
アバター
2010/09/07 04:05
みきさんおかえりなさい

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

旅行楽しかったみたいで、よかったですね^ ^

体調は大丈夫ですか?

夏の疲れが出やすい季節ですからお大事に> <
アバター
2010/09/06 17:35
こんにちわ、^^。

今日福岡も曇り時々雨です、蒸し暑い、

朝挨拶しようところ体調悪くなった、遅く来て、ごめんね、

これからも宜しくね。

旅行は楽しかった^^。
アバター
2010/08/24 12:25
コメントありがとうございますm(__)m

元気を出してがんばらなくちゃですね(^^ゞ

コイン…使い道はゆっくり考えます^^
アバター
2010/08/24 10:18
スロット・・時間がかかりますもんね・・
自動にしてても 結構大変です^^;
50コイン稼ぐのに30分とか><

コインたまって使い道ないって うらやましい^^
だんだんそうなってくるのかなぁ
アバター
2010/08/23 23:19
ちょっと、同じですね^^;
コイン貯まってるんですが、
使い道が、見つからないです。。。

ゆっくり考えましょう!
アバター
2010/08/23 23:06
最近の暑さで、バテ気味でしょうか?お体大事になさってくださいね(*^_^*)
アバター
2010/08/23 22:39
お疲れ様です。
夏バテでしょうか?

気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2010/08/23 22:02
私は、昨日、ブログ書くの忘れて、ショック受けてます^^;せっかく、ブログコイン2倍なのに~~☆
そして。。。青ガチャしたり♪限定の服とか、家具とか買うのに、Cコインを、がんばって貯めています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.