Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツバメの巣がからになってた

通り道で見かけることができたツバメの巣
先週の頭くらいにはヒナ、といってもほとんど大人の体のやつが
2、3羽巣にいたのを見たけど、いつのまにかからっぽになってた
みんな巣立ったみたいで、ツバメの子育てももう全部終わったみたい
ツバメは偉いな
がんばったんだな
げんきに育ってまたくるといいな

アバター
2010/08/27 21:50
来年もまたげんきなツバメの姿が見たいな
自分もげんきにツバメを見れてるといいな
アバター
2010/08/24 09:37
おおおー!
無事に巣立ったんだね^^
よかったね^^
アバター
2010/08/24 08:17
来年も帰ってくるんだよ~。
アバター
2010/08/24 01:30
野生の時にとってもこの異常気象は辛いでしょうね
来年も来てくれるといいですね
アバター
2010/08/23 23:43
うちのツバメの巣も、3ヶ所とも巣立ったよ~
最後の巣が少し遅れてて、先週だったよ。
また来年も来てくれるといいなと思ってます♪
アバター
2010/08/23 22:08
巣立ちの季節ですか?
こんな暑い中ごくろうさんww
アバター
2010/08/23 21:53
元気に飛び回ってるといいね^^
アバター
2010/08/23 21:48
雛★可愛いんですよねw
アバター
2010/08/23 21:29
また来年会えますね^^
なんか凄いことを言っている人が
下の方に^^;
アバター
2010/08/23 21:26
MOGさんも、ツバメに負けないように、頑張って巣立ってください!
アバター
2010/08/23 21:24
残りは中華の食材にしてみよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.