Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


北新地のラウンジレディーを探してくれと・・・

頼まれたんだ(´・ω・`)

うん、セバの友人が勤めてるラウンジなんだが。

ニコで書いても集まる気がしないが、まぁ一応wwwwww

25k/日~とのコトなんで興味のある方は書き込んでクダサイw

因みに北新地は大阪の梅田ですよb(念のため)

アバター
2010/08/24 22:55
すてぷ&宅配便のお届けです
はんこお願いしまーす((ぇ
アバター
2010/08/24 22:20
>殺屋姉妹@柚亜さま

その顔怖いでスwwww


>怜弥。さま

激戦区ですねぇ(´・ω・)
まぁセバの店ではないんで他人事ですが(殴


>れんげさま

懐かしい響きなんですかw
今は何と呼称するのでしょう?wwww


>彼愛さま

日記は久しぶりですが、inはちょくちょくしてますよw


>緋良◦∀◦)ノさま

ですよねーwwww
そもそもニコで募集する自体が間違いだと思う今日この頃w


>もんちぃさま

まいど有難う御座いますb


>☆**はる**☆さま

学校始まってるんですか、早いですねぇ
頑張ってくださいw


>。+hana+。

ラウンジレディーとは夜に酒場で働くおねーさんのコトですw

ごめんよぅ。今日は帰りが遅かったんで、今からinです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/08/24 19:26
未成年です♪
学校始まってます♪
頑張ってください♪
wwwwwww
アバター
2010/08/24 14:16
ステプ&水やり巡回です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/24 10:38
未成年ですからーw(´∀`)
がんばってくだハイww
アバター
2010/08/24 09:00
大変ですねぇ・・  頑張って探してくだされ!!w
アバター
2010/08/24 07:30
久しぶりにinしたの??
アバター
2010/08/23 23:04
ラウンジレディー…さすが新地、懐かしい表現ですねw
久しぶりに聞いたわ~。
アバター
2010/08/23 21:24
梅田…激戦区ですねわかります(`・ω・´)
アバター
2010/08/23 21:00
レディ―Σ(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.