Nicotto Town


人間万事塞翁馬


バイトの交通費。


以前、店長と交通費について話しました。

その時は、電車を使った時だけ言ってくれれば、その分払うってことでした。

私はまだ見習い以下だと自負しているので、それでいいと言いました。

でもなるべく電車は使わないようにしていました。


そうしたら今日、店長が、

交通費を半額だけ(電車使う・使わないに関わらず)出すと提案してくれました。

私はそれを素直に喜べばいいのに、使った分だけでいいと断ってしまいました><

で、そういうことになってしまいました^^;

なんで断ったのか・・・

後悔してます><。

アバター
2010/08/23 22:36
確かに・・・
アバター
2010/08/23 22:07
なんでそうなったのかって、その時の藤乃さんにしか分からないですね。
でも、私もそうやって言われたら、断る気がします。
使っていないのにいただくのって悪い気がするので…。

でも、出していただけるのであれば、電車を使ったらどうですか?
使わないようにする理由はないと思うんですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.