Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】お化けも羨む納涼?ww

画像

うーん。
お化け屋敷にしようか、百鬼夜行風に作ろうか
悩みに悩んでいたんだけど
結局、うまく作る事が出来ずにただの居酒屋会場にwww


  ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~


暑いからといって、うっかり窓を開けてはいけません。
美味しそうな臭いと楽しそうな雰囲気に、
つられて色んなモノたちが様子を伺っていますよw

花火華のメガ鉢も、妖怪の仲間入りですw
皆様の愛を受けて、大きくなりすぎた花火華は
異端のモノになったのです(笑)

でもお客様、ご安心を。
このお部屋は特殊な結界で護られておりますので
うかつな事をされない限りは大丈夫。

涼しげなホタル飛び交うお庭とともに、お化け達を眺めて
更に涼しさアップと行きませんか?





お待ちしております(◡‿◡)



  ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~



アイテム数 45
消費コイン 3000ぐらい?(はっきり記憶が^^;)








あ、レイヤー調整はいつもの如く目をつぶってね^^;

アバター
2010/08/29 11:01
あやめさん

訪問ありがとうです^^
朝顔たくさん植えてエコです(笑)

また覗きに来てくださいね~♪
アバター
2010/08/27 04:51
サークルからお部屋拝見にまいりました~
朝顔が涼しさを感じさせますね。
素敵な居酒屋でした。
アバター
2010/08/25 23:27
きゃろさん

コメありがとうございます^^

夜と闇の雰囲気を出したかったのです♪
お化けとの共存?www
アバター
2010/08/25 06:33
お部屋サークルから

黒の壁と床がすごく引き締めています! (*´∀`*)
アバター
2010/08/25 00:27
MOGさん

ありがとうございます~^^
リアでは、猛暑が続いてるから、せめてここでは
疑似体験ならぬ疑似視聴で「涼」を堪能して下さいませw
アバター
2010/08/25 00:25
はるかむ✿さん

はい^^どうぞお化け屋敷感覚でいらしてください♪
「涼」と「食」を1度に堪能できますよ(笑)
お店の中は安全ですので、気軽に来て下さいね(^_^)v
アバター
2010/08/25 00:23
扇さん

ええ~^^;
せっかく禁酒生活してたのに、解いちゃったの~?
さては夏の合宿で……
ほどほどからに、しときましょ~^^;
アバター
2010/08/25 00:22
✿鼻血PU~子✿さん

そーなの(笑)
ここは「人間」以外は入れないように設定しております(^o^)
下手物、際物、色々省かせて頂いておりますので、ご了承をwww
なんちて~www うっそぴょ~ん
どうぞ楽しんでいってね~♪
アバター
2010/08/25 00:18
ハンナさん

ホントは羨ましいお化け達w
自分達も、わいわい騒ぎたいのでしょう(*^_^*)

でも一緒だと、お客様もお化け達の食材の一部かもww
アバター
2010/08/25 00:17
onpuちゃん

来てくれてありがとうです^^

当店は、見た目から「涼」をとれるようになっていますのでw
エコですよ~(笑)

ゆっくり堪能していって下さいね~♪
アバター
2010/08/25 00:16
ペチカ姉さん

おお~!
さすがというべきでしょうか?w
豪気でございます~(*^_^*)

お化けを肴に一杯やりましょ~♪
アバター
2010/08/25 00:15
オレンジピールさん

お化けが、どれから食べようかと狙っていますよw
もちろん、お客様の食材の1つになっております(笑)

くれぐれも、うっかり勝手に窓をお開けになりませんようにww

強靱なお札の効力が発揮されませんのでww
アバター
2010/08/25 00:13
すのさん

カラカサが覗いてるのって、なんだか不気味かなーと思ったんだけど
その他の愉快な仲間達をおいたら、あんまり目立たなくなっちった^^;

ご希望とあらば、みなで宴会をwww
躾けておきますので(笑)
アバター
2010/08/25 00:12
リョウマくん

そーなの~
あそこに配置する為に、何度も何度もやり直して^^;
窓から覗く顔の配置に、割と拘ってしまいました(笑)
見えすぎず隠れすぎずでしょうか?w

冷え冷えのビールを仕事疲れの癒やしにどうぞw
アバター
2010/08/25 00:10
Mr.BIG さん

ありがとうです^^
私も作りながら、そういや飲み会に最近行ってないなーと
思いました(笑)
折角の飲むシーズンなのにいww
一杯やりますか?ww
アバター
2010/08/25 00:09
トクさん

そうなんです。
こちらでの「涼」はお化けを見て取って下さいませ^^
柱の感じが居酒屋かなーってww
ありがとうございました♪
アバター
2010/08/25 00:08
美瑛さん

大丈夫大丈夫w
こわくなーい怖くないwww

ちょっとかじられるだけよ(笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2010/08/25 00:07
ステラさん

和室がやっぱり好きですね~
なんだか思いつきやすいですw

お褒めの言葉ありがとうございます~(*^_^*)
アバター
2010/08/25 00:07
パブ08さん

ありがとうです^^
いつも突然の思いつきで始めるので
まとめるのが、なかなか大変で^^;

また見に来てくださいね♪
漫画の本は山のようにありますよww

アバター
2010/08/24 23:43
はるるぅ→溶けたさん

ありがとうです^^
背景と窓の間に入れるのが、思ったより大変でした^^;
レイヤーを1つ動かすと、あれもこれも動かさなくちゃいけなくて
思いつきで作ってるものだから、いつもこうなります(^_^;)
アバター
2010/08/24 23:42
COSMO☆Sさん

ここにいる妖怪は、気の良いモノ達ばかりですww
ちょっとお酒代とおつまみ代はかかるかも知れませんが(笑)
もちろん、その分のお代も払ってくれるのよね(^_^)v
アバター
2010/08/24 23:39
nanakoさん

そーなのw
がっつり覗いていますよ~
なんかくれ~って感じでしょうか?(笑)
酔ってしまった者勝ちですねww
アバター
2010/08/24 22:50
すずしそうでいいねー
アバター
2010/08/24 21:27
ドキドキするお店ですねw
怖いもの見たさでいってみたいです^^✿
アバター
2010/08/24 16:31
禁酒も解いたので、飲みに伺います :-)
アバター
2010/08/24 10:38
(✪ฺ艸✪ฺ)け、結界!?
どうりで入れないわけだわ。。。。

だって私、
どう考えても中の様子を窺ってる
妖怪さん達の仲間だもの。
アバター
2010/08/24 09:56
おばけも一緒に宴会しようよ~!って感じだね^^
素敵な飲み屋さんだわwww
アバター
2010/08/24 02:11
お店、いい感じです♪

あは、妖しいのがのぞいてるんですね^^

アバター
2010/08/24 00:18
涼しげな雰囲気の小上がりで ビールゴクゴク♪
お化けがいても なんのそのよ(^^)
アバター
2010/08/23 23:03
お化け達が隙を狙っていますねぇ^^;

怖いですね怖いですね怖いですねぇ……

柱の魔よけ札はいつまで持つでしょうか

とっても怖いです~w
アバター
2010/08/23 23:02
なるほど~!
カラカサを障子の向こうにもってくのはいいアイデアですね!

いっそ開放して、お化けたちとの無礼講ってのもアリ?w
アバター
2010/08/23 23:00
障子の奥が凝ってるねー。

とりあえず中ジョッキいただきw^^。
アバター
2010/08/23 21:58
いい雰囲気ですね。
なんだか飲みたくなってきました。
アバター
2010/08/23 21:32
ん?納涼・・・ってよく見たら
お化け達がこちらを覗いてたんですね^^;
居酒屋の雰囲気はよく出てますよ~
アバター
2010/08/23 20:33
入りたいけど~
窓の外が気になる><
アバター
2010/08/23 19:25
和室は落ち着きますね
とてもよくできていると思います
アバター
2010/08/23 18:36
なるほど、ストーリーのある面白いお部屋で、いいですね~。
向こう側に、異界の者がいるという構図は、素晴らしいです。
センスがありますね。

日記にコメントありがとうございました。
松山では楽しく過ごしましたよ。
料理もおいしかったですし、素敵な陶器も買いました。
一日しかいられなかったのが、残念でした。

ワンピースは僕も大好きですね。弟が買っていたので、
読み始めたのですが、今では新刊が出るのを心待ちにしています。
(コミックスで読んでいます)
僕の自己紹介の欄に、主な好きなマンガを並べておいたので、
お暇なときにでも目を通していただけると、会話のタネに
なるかなと思います。

ハリーポッター系に入るのかどうか分かりませんが、
ドイツの児童文学作家でミヒャエル・エンデという人は
ご存知ですか? 僕はその人が大好きで、ほとんどの本を持っています。
それでは、また。
アバター
2010/08/23 18:04
庭先に咲いた華火草としょうじの向こう側に
何かいろんな顔が素敵です★
アバター
2010/08/23 18:00
りおさん♪
楽しそうなお部屋ですね〜(^-^)♪
一度 お伺いして 宴会で盛り上がりたいですねー^^
もちろん妖怪達と一緒がいいな^^
アバター
2010/08/23 17:51
がっつり覗かれてる~ww
これは酔っ払ってしまうしかあるまいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.