Nicotto Town


COME HOME


猫洗濯日和

毎日暑いですね。
洗濯物が早く乾く日々が続きます。
そんな日を利用しない手はなく、3匹のうち1匹の猫を洗いました(全員やる気力なんてない←

気配で危険を察知したのか、洗う猫カフェ(♂)は家の中を逃げる逃げる。
なんとか捕獲して風呂場へ直行。

浴室へ閉じ込めた瞬間、鳴き叫ぶ猫。
近所の皆さん、動物虐待じゃないですからねー!

なんか犬並にハアハア呼吸の荒いカフェに

「可愛い……!」

と悶えつつ(←バカ)
妹と二人がかりで無事洗い終えました。

自然乾燥でそろそろ毛並みが整ってきた午後3時過ぎ現在。

アバター
2010/08/24 13:50
お姉>

狭い浴室で姉妹揃って汗だくでしたw
アバター
2010/08/23 22:03
エラいねー。。
ウチの仔たちは異様なまでに水を嫌がるのでなかなか洗えません;
特に夏はこっちが汗ダクになっちゃうので無理…><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.