Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


GET・・・?

画像

今日は、早々にコインgetへ・・・

イチゴ狩で106コイン

ビーチでは、変わった品が・・・

「2冊めの夏色交換日記」たるものを、get!!

2冊目云々~なので・・・

1冊目があるんですねφ(..)メモメモ

交換日記・・・懐かしいですねー。

皆様も、一度は経験されたでしょうか??

それから~朝顔を合成にしました。



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ



ps:アサリ・ハマグリ・シジミ・・・

貯まっちゃって~どうしたらよいのでしょうか??

教えて頂けないでしょうか!!

アバター
2010/08/24 11:46
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

すいません(・_・;)
お越し頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチンございます

これから挑戦してみますね。
ちゃんと~出きるかな??

じゃ~頑張ってきます(^_^)/

今日も1日~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/24 11:43
スカイさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

スカイさんのところには、メガの向日葵がありますから・・・

直ぐに合成できるんじゃないでしょうか??

お試しくださいませ。

やっぱりねー貝・・・どうしようもないのでしょうかね!!

お料理のお得意なスカイさん~貝を使ったレシピ、教えて下さいませ。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/24 11:28
(*゚ー゚*)tentenさん こんにちは。

スキー板買われたんですね。
昨夜は夏海さんと滑りました。
とても面白いです。
不思議とリアリティあります。

偶然飛べたのですが
雪面で色の違うところを横切ると
ジャンプできるようです。
良く見ると雪面がグレーになっています。
ソコを切るように滑ると飛べるようです。

一度試してね。
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/08/24 06:47
tentenさん
おはようございます✿(。◕‿-。)♪

アサガオの鉢植え可愛いね~いいな^^

アサリとシジミだけで50個くらいあるから、どうしたらいいんでしょうね!?
アバター
2010/08/24 00:37
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

朝顔・・・貯めておいてよかったですわ!

今のお部屋には、朝顔は~あいませんねー。

ほんとですね~~コイン以外は、困りますよね~~。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/24 00:35
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私もまだ・・・手探り状態です!

ビーチに行かれましたか?

もう~貝ばかりで、どうしましょうね!!

ぼち・ぼち~一緒にやって行きましょうね(^_-)v

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/23 22:56
tentenさん、こんばんは~

素敵なお部屋ですね!
アサガオを合成したのですね。
私は本数がまだまだです。

潮干狩りのグッズ、
どうしようもないですね。
コインはありがたいけど
たべられない貝はもういいかな?
金貨、銀貨も、延べ棒も貯まる一方ですね凹○~★コテン!
アバター
2010/08/23 21:58
tentenさん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

まだタウンは慣れないです
どうやってどうするのか??

アサリはみそ汁??
(≧∇≦)☆バンバン!!

アバター
2010/08/23 21:30
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お褒め頂き。。。恥かしい!! ありがとうございますm(__)m

インパクトのない、平凡なお部屋ですね。

私もずーと、女子校です。交換日記は、中学生の時だけだったかな??

キノコさんとは、時代が違うかもねー。

もち、私の方がおばさんですよん(・_・;)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/23 21:26
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんも、合成作られましたか?

朝顔・・・ね~この部屋には、あいませんねー。

貝は、この暑さで・・・やまちゃん~どうしましょう!!

何か良い手立ては、ありませんかねー。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/23 21:17
こんばんは^^

とても優しいお部屋ですね♬
暖かいカラーに 黒が効いていて 
とってもいい感じです。

 ずっと女子校だったので 交換日記というより 
可愛い便せんのやり取りが多かったです
う~~ん 懐かしいです^^(便せん折りがセンスの決め手 だったんですよ♬
アバター
2010/08/23 19:41
こんばんは。

綺麗なお部屋ですね。
みなさん、進化しています。
アサガオの合成は豪華ですね。
綺麗です。

そうそう、潮干狩りの役立たずの物はどうしたらいいでしょう。
捨てられないのかな?
もう、いらないです。

アバター
2010/08/23 18:06
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ひろひろさん宅は、かすみそうですか。

早速~お邪魔して、見せて頂きますねぇ。

このお部屋では、朝顔はちと、あいませんよねぇー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/23 18:04
なごみさん~こんばんは(^_^)/

お夕飯の後片付けも終わり~PCの前にいます。

速いでしょう!!

なごみさんもお花をストックされて~合成して下さいね。

やはり、お部屋の中にお花があるのは~良いですよね!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/23 17:34
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

皆さん、お花が溜って合成していますね。
私もやりました。
カスミソウです。

朝顔、とっても綺麗だね!
アバター
2010/08/23 17:25
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

↑沢山溜まっていますね。
変なものしか出てこなくなりました。
昨日は、特別でしたね。

朝顔合成良かったですね。
私は、お花がないので出来ないです。
(o_ _)o ドテッ 
アバター
2010/08/23 15:51
かれんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まれんさんも、合成~やってみて下さい。

咲いたお花を、ストックしておかないと・・・。

貝・・・ね~どうーしましょうね!

ちょっと、厄介ですね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/23 15:44
tentenさん お部屋の中に朝顔の

鉢植え、とても綺麗ですね。

私も一度合成してみたいな。
お花がたくさんいるのかしら?

お部屋アイテムわたしも随分溜まっています。
売れないし、リサイクルや交換もできないので
捨てたいけど、捨てることもできず・・・

この暑さで貝はもうだめでしょう。Σ(・口・)
アバター
2010/08/23 15:42
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

先ほどは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

植木鉢~お花によって、違うんですか!

あとからお邪魔させて頂きますね。

めいさん~日記・・・2冊getですか。

貝・・・どうされていますか?

まーくんみたいに~お味噌汁の具?

貯まる一方ですね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/23 15:37
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

1冊目・・・って、どんなものなんでしょうね??

お手紙の交換~淡い思い出なんでしょうか。

その方と、一緒になってたら・・・人生変わってかも。

私も、どうーだったろうか?と・・・最近思う様になりました。

やっぱり~貝・・・厄介者なんですね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/23 15:29
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤❤❤

朝顔の合成、とっても可愛いです。
夏のお花、朝顔いいな~♥
お花によって植木鉢が違うんですね。
びっくりです。

イチゴ狩りで106コインですか。
コインならいくらでも嬉しいですよね。
私は今日はクッションばかりです。
最初は嬉しかったのに、今は嬉しくないです。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

2冊目の夏色交換日記・・・私も二冊持ってます。
でも、一冊目は出てないです。
あるのかしら?
交換日記、してました。
懐かしいです。

ハマグリ、あさり、シジミ、どうしようもないです。
倉庫がいっぱいになります。凹○~★コテン!
アバター
2010/08/23 13:23
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

イチゴ狩りで106コイン出たんだね。
コインが出ると嬉しいよね。

2冊目の交換日記GETしたんだ~
1冊目もあるんだよね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
交換日記はした事無いけどね。
お手紙交換してました。
朝の電車の中でね(。→∀←。)キャハ♡
あぁぁ~~その方今何処にいるのでしょう・・・・
会いたいなo(*⌒―⌒*)oにこっ❤

アサリ、ハマグリなど貯まるよね。
夏も分からないです。m(_ _)mごめんね
アバター
2010/08/23 13:06
まーくん~こんにちは(^_-)v

100コイン・・・これで、2回目だったような??

当たりは、なかなか出ませんよねー。

交換日記・・・お初でしたか!珍しいものなんですね。

貝・・・ねぇ~お味噌汁にするしか、ないのねー。

肝臓に良い?まーくんには、ぴったんこですね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/23 12:26
tentenさん
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜
今日もメッチャ暑くなってるよねぇ。
イチゴ狩で、100コインをゲットしたんだねえ。=*^-^*=にこっ♪
「2冊目の夏色交換日記」??一冊目も見た事無い湾
貝類、金貨、銀貨しか出て来ないねえ。
アサリ、ハマグリ、シジミね?
おいら家、朝、昼、晩に、お吸い物にしてるよん(o_ _)o ドテッ 
朝は、シジミの味噌汁。
昼は、アサリの澄まし汁。
夜は、ハマグリの、潮汁。
食べきれない物は、火曜日、金曜日に生ゴミに出してます(o_ _)o ドテッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.