Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いそいですくわないと夏が終わる^^;;

「金魚をたくさんすくう方法って…」

てな文字が、タウン某広場での放置中に会話履歴に流れまして。
別窓で作業中の私の眼がキラーン。
次の行に「教えてww」私も“教えてwww”♪

はい、まだ懲りずに頑張ってます。クマミ面・中段。^^;

初段ですら、まぐれのよーな、どーやってとれたのか自分でもわかんない感じで
何とか27匹で面をいただきました。
ましてや中段。
毎日毎日、うずまき眼鏡かけてる気分です。金魚がぐるぐる。@_@;;

で、そんな話にはつい敏感に反応する。
とにかくPCを重くしろっていうのをあちこちで皆さん言われてるんですけどねww
裏にガンガンに窓をだすとか、スロット回しながらゲームするとか。

まあ、今まで色んなところで教えていただいたことをトータルでやってみるかい。
と、ちょっと金魚の前の椅子に座ってみた。
裏でスロットを回し、窓は5つ程開けてみる。で、画面は高画質モード。

確かに金魚、それなりに遅い!
つか、時間たつ毎に遅くなった??これはいい♪

……でも、ポイの反応がやっぱり遅くなる。
そして、時間の進み具合は…遅くならないんですねえ。orz

で、結果、やっぱりうずまき眼鏡気分でぐーるぐーるしてましたww

でも、手助けにはなるかと思いますんで、
まあ、これで上手くいける方は頑張ってくださいなw。ぐーるぐーる。@_@

アバター
2010/08/23 23:38
>くるれさん

そういえば、この前は“クリックの苦手なお子様でも楽に登れる”ユニバーサルな壁登りを
披露してる方をおみかけしましたし。(クリックの苦手な位のお子様て、…何歳??)
いつでも、何かを極めるのが好きな人はおられるようでww^^;;

まあ、お陰さまで壁登りも金魚すくいも助かってる私です♪
アバター
2010/08/23 23:15
ブラウンザの種類にも寄るのかしらw

そこまで試したツワモノがいるのか。すごい!
重くするって良く考えたな
アバター
2010/08/23 15:23
>*マカロン*さん

どうも、さくさくっとポイを動かして、間髪いれずどんどん金魚をすくうのがコツだとか。
しかも、複数をすくわないといけないんですねwwww(で、で、できない…orz)

いや、あのお面……フリマで売れないかなあ❤とか考えてみたり❤❤にゃはは♪*^^*
アバター
2010/08/23 11:55
なになに?と、目を皿のようにして読んでしまったわよ!!wwww
PCが重い事は多々あるけど、ポイも遅いんじゃタイミングあわないよ~><
31日までだったよね・・・・。毎日10回と、自主トレ5,6回やってるけど
なんの進歩もございません><

だいたい・・・・あのおめん・・・・可愛いのか?え??
(あ、負け惜しみから出る、いつものマカロンさんのボヤキが始まったwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.