久々のタンパラ日記
- カテゴリ:日記
- 2010/08/23 10:20:13
タンパラ・・・短気な腹・・・きゅうさん、歳のせいか短気です。
1枚は全然知らない名前が書いてある。
住所も書いていないし、勝手に捨てるのもまずいだろうし、お知らせに書いてある問い合わせ先に連絡をいれた。
私 “うちに使用量のお知らせが2枚入っていたんですけど・・・”
相手 “はい・・・・”
・・・ってその後、相手は押し黙る。
私 “・・?って、じゃあこの間違ってきたこれ、捨てていいの?”
相手 “はい”
私 “それ、確認しなくていいんですか?お知らせが来なくてこまるんじゃないの?”
相手 “そうですね、それじゃあ 教えてください”
私 “それじゃあ、っておかしくないですか? ”
相手 “・・・・”
私 “もしもし?”
電話は切れた。・・・・そして私も切れた(爆)。
でもそんな奴が電気のメーター読んでるなんて恐ろしい!!
責任者ださんか~い!!
のレベルのお話ですね~。
まとめてのレスになってしまって恐縮です。
ガチャ切りされ、キレた私は当然再度電話して、◎▲電に苦情を呈しました。次に出た方はまっとうな人で丁寧な応対。名前をキチンと名乗り、不手際な対応を詫びてくれました。
・・・てか この人に謝られてもなぁ〜・・てか、ガチャ切りってありえないよね〜
間違って投函された検針票は個人情報の問題もあるので回収するとのこと。
1時間もしないうちに営業担当の人が回収しに来てくれました。
そんなんでお給料貰ってるなんて考えられないね
そして、再度電話し 電話代を請求 そして、上司を出してもらい
より文句を言ってやるじぇい (お~こわっ^^;)
電話を受けた人間も使えないけど
2枚入れた検針の人も杜撰過ぎです。
どこかに文句言ってやりたいですねー<`~´>
きゅうさん、切れて当然!
新入社員の電話のかけ方研修が有ると言うのは本当なのですね。
○電さんは研修不足か(○・`ω´・)ノ