Nicotto Town


世界の傍流から


悲→嬉


昨日、スーパーに行ったら、ブリの刺身が半額でした。
いそいそと買って食べようとしたら、一口目で口の中を噛みました。
美味しかったと思いますが、味どころじゃなかった…。

で、同じスーパーで、オレガノが値引きで売ってあったので、
「明日朝のピザトーストにのせよう♪」と楽しみにしていたら、
今日は寝過ごしたので、準備する暇がありませんでした。

で、ちょっと気分がロウだったんですが、
プレゼントでホワイトデーのクッキーをもらったのでちょっと盛り返しました。
うわーいvvありがとうです。

アバター
2009/02/27 20:52
でがしょー^^(調子に乗るな私)
アバター
2009/02/27 00:02
おおー、モテる女は良いなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.