Nicotto Town



ついに引っ越した!

ついに引っ越しました。

↓家の画像です

http://d.hatena.ne.jp/hiyarihatto/20100823


徒歩10分圏内に駅2つ、
徒歩15分県内に駅4つ
徒歩1分のバス停1つ

とめちゃくちゃ便利。

1人暮らしでは快適すぎます。

引っ越して気分はウキウキだったのですが、
ちょっと辛いことがあり、情緒不安定気味。

1人になると号泣してしまうかも

アバター
2010/08/24 13:29
>>さきんちょさん
1人暮らし、スーパー自由だけど寂しいですよー
たまに誰かが遊びにくる1.3人暮らしが理想です

>>まちこさん
自転車っこなので、新宿池袋や買い物行くときは自転車です^^

誰にも見せずこっそり泣いてます><
アバター
2010/08/23 23:56
引越しおめでとう!
自転車も要らないくらい便利なところだね^^

まあ、人生いろいろあるよね。
泣きたい時は泣いちゃえっ!
男の涙もなかなかよ^^
アバター
2010/08/23 09:37
そうなんですかww
いいですね♪

一人暮らしなんて、羨ましいです><
がんばってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.