Nicotto Town



★タウンでコインをプレゼントしてくれる動物たち★


毎日タウンでコインをプレゼントしてくれる

動物たちに会いに行っています。

私が解っている動物たちは

*クマイチ・・・(初心者広場)
*トントン・・・(ゲーム広場)
*オテンバ・・・(メダル広場)
この3人です。

ほかにたくさんの動物たちがいますが

コインをプレゼントしてくれる動物はまだいるんでしょうか。(^-^*))

アバター
2009/02/28 09:26
♂ですが・・・さんコメありがとう。
ぜひぜひ毎日行ってね。
これで40コインは毎日確実に集まるよ~♪ (★^▽^)V
アバター
2009/02/27 23:04
金欠病には・・・よい薬かもぉ~!!

さっそくいってみるね
アバター
2009/02/26 14:07
りょうちんさん コメありがとう。
早速ナデシコに会いにいってきました。
教えてくれてどうもありがとうございます。\(@^o^)/
アバター
2009/02/26 12:11
おしゃべり広場のナデシコに、話しかけてください~。
プレゼントしてくれますよ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.