Nicotto Town



うっふっふ・・

画像

肝試し行ってきましたよw


ここのライトだけ他とちょっとかわってよりこわそうだったので
雰囲気のあるここで1ま〜〜〜い・・2ま〜〜〜い・・w

せっかくなので中国のオバケになってお出かけしてみました。

アバター
2010/08/24 08:16
>>ちろる さん
ぐえ〜〜〜・・
ちろるさんってばこわすぐる〜*・*;;;

>>cat さん
ええ?
動くお墓があるのですか?
探してみたいけど、もう怖いから2度目はいけないな〜(;ω;)
アバター
2010/08/24 07:24
おぉ。。。
透けてる感じ??なのかな??

↓ お岩さん。。。ちろるの友達も お岩さん がいなかった。。。って
残念がってました^^
そして、血のり があったらサイコーだったのに・・・・って言ってたわww
アバター
2010/08/23 22:14
妙にあってますね^^
タウンで聞いたんですが、動くお墓?
知ってますか?
アバター
2010/08/23 13:38
>>teto さん
気絶します*・*
きっとシーズン終わるまでニコタに立ち入らないかも^^;

>>こえだ さん
あれ?1枚足りなかった?ふっふっふ・・・

>>あじさい さん
今回の黒ニコこわすぎて回さなかったので
しかたなくです^^;
アバター
2010/08/23 13:03
そういえば黒ガチャにお岩さんいなかったね。残念!アバター的に無理があるのかもしれません。
怖がりなシシルちゃんだとお岩さんとか耐えられないかな(^^ゞ
アバター
2010/08/23 10:07
わぁ~~~。
写真なんか撮って、大丈夫なんですか・・・・。

写ってない?   一枚足りない?   きゃ~~~。
アバター
2010/08/23 08:44
ちょっと、こういう格好の人がいないので・・・・

カッコイイ感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.