Nicotto Town


私は見た!


和風♪

画像

8月も後半に入り
室内プールのお部屋から
和風の落ち着いたお部屋に
改装しました。

ちなみに写真は改装前に
お友達が来てくれたときの
ものです。

改装後はお部屋を見にきて
くださいね。

アバター
2010/08/24 05:53
み~みさん

不法侵入大歓迎です^^
って言うか全然不法じゃないですよ♪
アバター
2010/08/24 05:53
みゃあさん

ありがとう♪ プールも気に入ってたんですけどね!
ぜひ見にきてください^^
アバター
2010/08/24 05:52
ガクさん

そんな謝らないで!
ガクさんからブログネタのヒントをもらったので^^
アバター
2010/08/24 05:51
空浬さん

ぜひ見にきてくださいねっ^^
でも見てがっかりしないでね♪
アバター
2010/08/24 05:50
りこさん

改装と言っても前に買ってあったのを
再利用しただけですよ♪
アバター
2010/08/24 05:49
ガクさん

勝手に写真撮ってごめんなさいね^^
でもキレイに撮れてますよ♪
アバター
2010/08/24 05:47
くろねこさん

さっそく不法侵入?ありがとう♪
記念写真撮っちゃいましたよ!
アバター
2010/08/24 01:36
早速不法侵入www
アバター
2010/08/23 22:57
和風なんだぁ~~
プールもステキです。
私もお邪魔しちゃっていいですか?
アバター
2010/08/23 20:01
とんでもなぃΣ(゜Д゜**
和のお部屋はozenaさんの方は早かったのですから
真似たのはむしろ自分の方な様な気がします。。(==;
ごめんなさぃね;;

アバター
2010/08/23 14:44
ふむふむ。それでは、みにいきます!!
アバター
2010/08/23 10:39
改装ですか…
私も早くしたいです><
次のアイテムが入荷するまで私は模様替えをしなーーーーい!!!←
コイン貯め中です。。。

では今度見ておきますね^^
アバター
2010/08/23 09:57
Σあれ!?自分だ。。(゚ロ゚屮)屮 いつの間にww

ozenaさんも和だったんですね~^^
ペンギンさんが1匹から2匹に( *´艸`)フフフ
アバター
2010/08/23 07:02
不法侵入しにいかなきゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.