Nicotto Town


リンゴカクテル


まだまだ暑い

お盆すぎたら 涼しくなると 思ってたのに   今年は めちゃくちゃ 暑いですね

昨日 チャリンコで 走ってたら  なんや 顔に 冷たいものが・・・・

きゃ~~~ 蝉のおしっこやん  げ~~ タオルでフキフキ しましたわ^^

部屋の中 昼間は クーラー 我慢してるけど  夜はつけっぱなし


今月の  電気代 恐いわ~~~~§^。^§

アバター
2010/08/24 19:24
ピロリン 体調どうですか? 暑いけどさぁ 寒いより いいわ~~§^。^§最近 日暮れが早くって嫌だなぁ~~
アバター
2010/08/24 10:40
23日は処暑、9月8日が白露。金魚、屋外で飼ってると、何故か白露を境におおきくならないんだよ。
夏の終わりかな。だから残暑ものこり2週間あまりさ。それまではイカレタ様な暑さに付き合わされると思うよ。
覚悟しといてねwwwwwww
アバター
2010/08/23 21:52
よっちMさん  暑い 暑い と 言ってますが  寒いより 全然いいわ~~ §^。^§
アバター
2010/08/23 21:50
メルモちゃん 乾いてから とったのね  かしこい!!
アバター
2010/08/23 21:50
kanさん クーラー 新しいクーラー つけたのかなぁ・・・
アバター
2010/08/23 21:48
ろむさん  今年は めっちゃ 暑く感じます  樹液なんですね  ありがとう^^
アバター
2010/08/23 21:47
かずっち 8000円は 安い方じゃない?
アバター
2010/08/23 21:46
ななさんち 涼しいのかなぁ・・ まぁ 体にはいいですね
アバター
2010/08/23 21:45
幸太郎さん だんだん 暑くなってるよね^^  暑い^^
アバター
2010/08/23 21:44
ブロンズさん 樹液なんだね^^§^。^§
アバター
2010/08/23 18:08
ほんと、暑いですね~
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから、今年は
彼岸までは暑いかも。
アバター
2010/08/23 14:47
メルモは6月に・・・肩に鳥のフンが・・・アギャァァ><
友達が拭くと伸びるから~
乾いてから取った方がぃぃと言ったので
その通り実行しましたウンウン大正解でした❤
アバター
2010/08/23 14:26
今年はみんな同じやねーーー!
我が家は昼も店があるし
年寄りはガマンなんてさせたらえらいことになるから・・・
アバター
2010/08/23 12:47
まじ、暑さがしつこいですねえー・・・
「暑さ、寒さも彼岸まで」昔のひとの立つ瀬がない今年の気候。
ほんまに、やばいっす・・・

蝉のおしっこは、ただの樹液ですから、汚くないですよー^^
アバター
2010/08/23 10:08
暑すぎて大変。
今月の電気代、家族3人で8,000円…w
ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2010/08/23 09:54
我が家にはクーラーありません!
健康に良いよ~!!
アバター
2010/08/23 05:58
本当に暑いよね~~

アバター
2010/08/23 05:57
もう1ヶ月になるよね、ちょっと体が辛くなってきたよw
あれは、おしっこでなく、樹液だと思ったけど違ったらごめん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.