Nicotto Town


人間万事塞翁馬


青ガチャ。


見事にレアだけ出ない・・・w
ちなみに赤ガチャもまわし続けているのだが、こちらもダブりばかり。
(こちらは交換していただいたので問題ないのですが^^;)
赤ガチャなくなっちゃうのか~。
1回100コインでもいいから、青ガチャより赤ガチャに残ってほしかったな~。
はずれとか出ると(しかもそれが7~8割いくと)かなり悲しい。
1日引きずるもの笑

やはり交換でそろえるしかないのか。。
交換できるようなものもないんだけど。
そういえば初期の頃、限定500くらいでカジュアルレザーバッグ買ったんだけど、これ交換にまわせないかな・・・
あとからガチャで色違い出ちゃったから、全然ぱっとしないけど・・・^^;
そもそも本当に限定物なんだろか。
人の「ほしいものリスト」見てもその中に入っていたことがない。。

最近ガチャをコンプしてどうなるんだって考えるようになった。
終ってる~。

私には、収集癖がある。
リアルで言えば、切手、お菓子のおまけのシール、ポケモンのカード(これは大昔w)、プロ野球選手のカード、連載物のマンガ、CDなど。
集めている時は必死なのだが、全部そろえた時にふと思うのである。

これ、どうしよう・・・

結局、母が掃除中に捨ててしまうことが常である。
最初は「どうして捨てたの!!」と怒り、拗ね、コレクションを思い返し、ため息をつき、母に「いつまでも見苦しい!」と怒鳴られ、、、を1年くらい繰り返す。笑
そして、その後思う。

まぁ、いっか。

この境地にたどりつくまでに非常に時間がかかるのだが、思ってしまえばあとはどうでもよい。
逆に、自分では捨てられなかったから良かったのだと母に感謝すらする。

物にこだわるのはやめたほうがいいのだろう。
そう思いつつ・・・
今日もガチャを回すww

アバター
2009/02/28 19:37
在庫があったらプレゼントしたのですが・・・
申し訳ないです。
もしもう1個当たったらお贈りしますね♪
アバター
2009/02/27 20:14
ウインタードロップかな?
何かそんなやつだけ出ない
あひるは手に入ったようですね?
アバター
2009/02/26 20:25
dear:開店休業☆~さん

背景は何がないんでしょうね?
もしダブっていたら差し上げますが・・・(ネギはないですw)
ずっくダブってるんですか!?
うらやましい限りです><
あひる、全く寄り付いてさえくれませんw
アバター
2009/02/26 20:23
dear:makisukeさん

お役に立てたようで良かったです(*^^*)
またよろしくお願いします♪
アバター
2009/02/26 19:58
自分もなんとなくやり続けてます。。。
葱と背景が一つでません。。。
ズックはダブってますけどねw
アバター
2009/02/26 19:38
ありがとうです\(^o^)/
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2009/02/26 18:54
集めている時は楽しいんですけどね~w
仲間です(*^^*)

今お贈りしました。
あとはレアだけなので・・・
次の青ガチャでお世話になりたいと思います。。
たぶん、本当にお世話になりますww
アバター
2009/02/26 18:42
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
私もついつい何でも集めては、後からα~ (ー.ー") ンーー
これを繰り返して、部屋のあちらこちらにガラクタが山のよう・・・

レザーブレスレット・・・お言葉に甘えちゃっても良いのでしょうか?
私も青ガチャでいくつかダブリがあるので、お持ちでない物を
教えて頂ければ、プレゼントさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.