Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今度のお題は^^  「癒し度チェック」♪


またまたお友達のとこから拝借です^^
今度は「癒し度チェック」♪

癒し度チェック 結果

あなたの癒し度が診断されました。

あなたの癒し度は?

ほのぼの度 26%   天然度 100%   なごませ度 82%   癒されない度 3%

癒し度75%

あなたはなかなかの「癒し」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム

つっこみハリセン


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004



   
✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿


私、この手のチェックをすると
何故だかいつも天然度数が高いのは、どうしてなんでしょう^^;

そんなに天然なんでしょーか?
そんなにKYなんでしょーか?(^_^;)

微妙な気持ちです。。。。。


つっこみハリセンで、癒やされるのかなあ~(ー'`ー;)?

アバター
2010/08/28 00:44
なおすけさん

癒しの人?
それって、私、私、∩`・◇・)ハイッ!!
癒やされに来て~www
アバター
2010/08/23 21:36
僕の場合、

癒し度40% ・・・ そばにいる「癒し」の人に「癒されている」人かも知れませんね。・・・

だそうです。
「癒し」の人って、誰だろう?
アバター
2010/08/23 12:09
✿鼻血PU~子✿ さん

やだ!(笑)
アバター
2010/08/23 11:56
りおちゃん、癒し系なのねん(*´ェ`*)

メロン柄リハパン履いて
私を和ませてね~んwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.