Nicotto Town


変幻自在な硝子球


昨日は嵐の国立競技場でのコンサートだったわけだが




つい先程帰ってきましたー。帰りが混んでてめっちゃ疲れた…。



でもめちゃくちゃ楽しかった!!マジでガチで!!(声大)



最初会場に到着して列に並んで待っている間、中では最終リハをしてて大野君のソロの音漏れがしてたり、会場の上でいつもの如く松潤がコンサート会場を上から見下ろしている姿が遠いけど確認出来ました。

周りのファンの子達が…

「ええっ!?あれ松潤!?松潤だよ!!嘘ぉ!?きゃああああああああ!!><」

って一時は大騒ぎ(笑)

その後はメンバーかスタッフかは分からないんだけど男数人の姿も確認出来て、ファン達はざわついてましたね。

「ねぇ、あれ嵐?ねぇ嵐?(ヒソヒソ)」

真意の程は如何程か…。



グッズも購入していざ本番。

最初は映像が流れ、メンバー5人の目のアップから5人それぞれの顔の映像に切り替わり、いよいよカウントダウン。滝の流れるオブジェがパカッと開いてその中から5人が登場!!

7万人の歓声も最高潮。

最初のオープニングの曲は『movin'on』でした。

衣装もしっかりした感じで格好良い。華々しいオープニングにぴったり!



それぞれのソロも凄く良くて…やっぱり俺は相葉ちゃんファンだから相葉ちゃんを贔屓目で見るのは仕方が無い事かもしれないが、可愛い!!(笑)相葉ちゃんのソロは会場中が盛り上がってたように思います。アップテンポの曲だしね。

でも今回、個人的に気になってた大野君のソロ。

果たして今回は大野君は踊るのか!?あのスローテンポな曲で!!

ご安心を。しっかり歌って踊ってくれてましたb衣装もモノトーンな感じのシックなもので、キレのあるダンスを披露。格好良いし、美声だし、言う事ありませんね。
あ、怪物くんの曲もちゃんと歌ってましたよー。「うるさ~~~~いっ!!」っていう声から怪物くんが登場して。か~いかいかいっ♪か~いかいかいっ♪って歌ってくれました。


例の如く嵐のコンサートには付き物なムービングステージやトロッコもちゃんとあって、後ろの席の方に来るから遠くの席の人でも楽しめるようなステージの作りになってました。

MCでは空港のレストランで翔君のソロが流れていたっていう事を翔君の友人が教えてくれたっていう話をしてて。驚いたって言ってました。
あとは相葉ちゃんが楽屋でもう一回ダンスの復習をしようと言いだして、5人で通して復習したから相葉ちゃんは今日は凄く偉かったと他の4人のメンバーが褒めてたり。でもそれなのに相葉ちゃんは本番で失敗してたって事で笑われてたんですけどねw



コンサートは最後に『Monster』を歌って終了したんですが、最後が物凄く良かった!!

煌びやかなスポットライトが空を綺麗に彩って、花火がバーンバーンと打ち上がったんですよ。

本当に感動的なフィナーレでしたね。

もう終わっちゃうのかぁ…っていう余韻も残って。楽しい時間はあっという間です。



そして帰ってきたわけなんですが、コンサートグッズで今回一番気に入ってるのは300円のミニうちわ。
メンバーそれぞれの物と、嵐全員の物と、6種類あるんですが…俺は相葉ちゃんのと嵐全員のを購入してきましたb

夏も残り僅かですが、このうちわを使用しながら過ごそうと思います(笑)


アバター
2010/08/25 00:39
皆さんありがとうございます!お返事纏めてしまって申し訳ないですが…本当に楽しかったですvv
国立のチケットは入手困難だったので、俺は運が良かったなぁって思います。きっともうこれで今年の運を全て使い果たしてしまったんだろうと確信してますが…w
生嵐は最高でした。しかも席も結構良い席だったのでしっかりと生嵐の良さを堪能する事が出来ましたよ^^b
アバター
2010/08/23 21:52
いいな、いいな、monster♪ 生ニノ君^^  嵐は見てて楽しそう^^
嵐にしやがれ も面白い  チケット入手困難って聞くけど、
歩武さんはめっちゃラッキーですね♪
アバター
2010/08/23 16:38
嵐ですかー
いいですねー♪

嵐は普通に好きですw
特に翔くん。
ヤッターマンは2回見に行ったw
アバター
2010/08/23 16:14
私は一度もコンサートには行ったことないのですが、嵐のコンサートはお客様みんなが楽しめるようにメンバーが考えてるから、とっても楽しいのだそうですもんね^^

いいなぁ。いいなぁ。

あっ!!お土産ありますよね?
なんて( ´艸`)

残暑も嵐のうちわで扇げばさぞ、涼しくなることでしょう。
アバター
2010/08/23 07:54
よかったですね。
個人的に大野くんが好きなんで…情報がもらえてうれしいです。
怪物くん歌ったんですね。。。なんか楽しそうです。☆
アバター
2010/08/23 04:07
おおおお><

なんか、やっぱ・・・・・・嵐サイコーーーーーー!!!!
おかえり!!おかえりっ!!歩武ちゃん!!!!!

今日はね、うちもムスコ氏と『time』と『08国立』のDVD見てコンサート気分で踊りたくってたよ(@リビング)
そっか、そっか、「Monster」が締めなのね!!!
取りあえず夜中のMラバみてライブを思い描いてたけど・・・まあ所詮妄想ライブ・・・・・・・
早くDVD発売を期待するのみやわ><
取りあえず京セラの会場には行く事にした!!!
勢いでダフ屋買うかもしれんけどwww

また生でどないやったか聞かせてねーーーん♥
アバター
2010/08/23 03:57
いぃですねぇーww

嵐って特別好きなわけじゃないんですけど、やっぱり生で見てみたいですwww✿
テレビより生のほうがかっこいぃんですよね?ww
アバター
2010/08/23 02:58
おかえりなさーーーーーーい!
すんごく楽しかったであろうことが、ひしひしと伝わりますわよ( ´艸`)プッ
いいなー。
コンサートとかもう何年も行ってないなぁ。
ナマ嵐とか、やっぱりカッコイイんだろうなぁ(● ´ エ ` ●)
相葉ちゃん可愛いよね!マネキン5見て、ますます好きになったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.