Nicotto Town



大好きな夏の食べ物


好き嫌いはともかくとして、夏によく食べるものはサラダうどんとか、焼肉とか、豚しゃぶサラダとかかなー。
最近ハマってるのが、アボカドのスライスしたやつになめ茸を乗せて韓国海苔とか焼き海苔で巻いたもの。
名前は知らないけど、盆に実家へ帰った時に姪っ子が作ってくれてた(笑)
アボカドはボイルしたエビを乗せてサラダにしたやつならよく食べるけど、なめ茸は目から鱗だったね。しかもナニコレ?!と思ったぐらいに合ってたよww
アボカドが嫌いじゃない人にはおススメ!
まぁ・・・おつまみ系だけどね(笑)

あと今日は珍しく髪型を変えてみました。
この九尾の服はいつもの髪型だと違和感ありまくりだったさー;
顔のメイクみたいなの、ホントいらない・・・・。

アバター
2012/03/11 13:56
ワラタw ああいうサークルの使い方もあるんかwww
入会してきますたw
アバター
2012/03/11 13:37
ちと探してくるー
アバター
2012/03/10 03:43
見たよ(笑)
笑ってるというより・・・目ん玉が見えないバグか?
こんなん初めて見たw

フリマの事とかさ、人目にあまりつきたくないような事を書くのにサークル作ってみたぞw
サークル名 : 専用伝言板
良かったら入ってみてくれ。
活用するなら、オレの本アバとかサブを突っ込んで消えないようにしとく(笑)
(↑メンバーが4人居ないと1ヶ月で消えるらしい)
アバター
2012/03/09 14:07
DLキーは niko
パス入れないと他の人は見えないから安心してね
http://uproda.2ch-library.com/lib499436.jpg.shtml
アバター
2012/03/06 14:55
全部持ってないものだから もったいなくてフリマできねえよwww
つか、これはもらいすぎだろww
何かクレクレちゃんがタウンで優しいあしながおじさんに会ったみたいだぞこれww

でも、すげえありがとう。感謝します(^ω^)ノ

アバター
2012/03/06 10:44


去年からウェブマネーのチャージができないから
ホントお返しできないんよ?


03/06 09:24「小花ちりめんのゆびわ」
Zへ ZZZ


てか、このブログ読んだら腹減った

アボカド大好きー!
アバター
2010/08/25 00:23
はっしーさん>
言われてみると確かに犬夜叉みたいだね・・・。
意識してなかったけど、無意識下でイメージがあったんだろうか(笑)

ゆずるさん>
赤いひげだけならまだしも、デコの眉みたいなのがね(笑)
↑のは前髪で隠れてるからいいけど^^;
でもやっぱり好みだから、ゆずるさんが可愛いと思ったならそれはそれでいいと思うよー^^
ただ出来れば取り外しができるように別アイテムとして出て欲しかったかな…<顔のメイクみたいなの(笑)

グラさん>
ああ、それ昔聞いたことあるけど・・・実際に試した事はないな(笑)<ウニ味
やってみた所で、配分が難しそうだから失敗する気がするぜw
アバター
2010/08/23 22:58
アボカドなめたけ巻き…
いただきましたぁ…美味しそうやってみます。

九尾のコーデは「犬夜叉」みたい。
アバター
2010/08/23 18:43
夏はさっぱりしたもんが食べたくなりますよね^^
顔のメイクって赤いひげのことですか けっこうかわいいとか思った俺ってw
アバター
2010/08/23 11:17
九尾の服欲しいけど メイクはいらないな^^;

アボカドは、醤油とワサビで食べると ウニ味だっけo(〃'▽'〃)oあははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.