Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


良い登山でした♪(^v^)


読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、無事に穂高から帰ってきました♪(^v^)

帰りの中央高速はすごい渋滞で…
帰宅がこんな時間になってしまいましたが(^v^)

ま!よかよか♪

今日のブログネタは「グルメ」…ということで!
食事のネタを♪

山小屋の食事って…年々良くなっている!
しかも、今回(初日に)泊まった山小屋は
既に温泉旅館と呼べるほど豪華でした♪

食事も「金目鯛のハーブ焼き」をはじめ…
超豪華な物が並び…
驚愕しました!(もちろん大満足でした)

山で飲んで…下山して温泉!
最高の休みを過ごせました♪(^v^)

今日から出社なので、もう寝ます♪
おやすみー♪

アバター
2010/08/24 22:18
山での食事って、保存食的なのかと思っていました。
ビックリ!

大満足できて良かったですね!
アバター
2010/08/24 17:35
訪問さんきゅ^^
俺からの愛のこもったstpを関東に捧げるぜbb
久しぶりー^^
今度絡もーぜw
アバター
2010/08/24 15:07
金目鯛がでますか~。
山の上の食事と言えばカレーかおでん、と思ってました。
良かったですね~。
アバター
2010/08/23 17:56
深い海で泳いでいた金目鯛も山登りをしちゃったんですね。
山の幸と海の幸を満喫できて良かったですね。
無事のご帰宅も何よりでした。
アバター
2010/08/23 17:27
山小屋の食事で金目鯛のハーブ焼きとは凄いですね^^
美味しいもの食べられるのはいいけど、今やどこでも色んな物が食べられる時代なんですね~

楽しめたようで良かったです
お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/23 06:22
山で金目鯛ですか。時代は変わっていますねぇ。
以前穂高に行ったときは、頭痛に悩まされて食事が進まなかった記憶があります><
でも、登ってみたいです。
アバター
2010/08/23 01:56
今年の夏は山づくしでいいっすね!
しっかし、山小屋で金目鯛とは…w
できれば鮎のような川魚の方が山らしい雰囲気なのにねww
ま、無事でなによりでした!
お疲れSUMMER!!!
アバター
2010/08/23 01:51
おかえりなさ~い!

山小屋?ってすごいんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

サスペンス劇場で観る山小屋とは・・・ちょっとイメージ違うたみたい♡→ܫ←♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.