Nicotto Town



黒8 カラカサおばけ&赤火の玉



すっかりはまってしまいましたにゃあ

カラカサおばけ 存在感ありすぎです >_<

カラカサと火の玉 お友達から頂いたのです

ありがとうございます

もうとっても嬉しいです♡大切にします 



M様のお姿に一目惚れしてしまったので真似っこすべく

ぴこぴこハンマー

フリマでゲットしました〜♪

この嬉しい気持ち
感謝の気持ちを込めて
授けて下さったお友達の所へは丑三つ時にお参りを
(んっ?!)

そして皆様のお宅へお邪魔してピコッと音を残して参ります

キャンドル付きのケーキもどうぞ
って ちょっと微妙にズレますね。。。

アバター
2010/08/24 06:38
>kuroneko様
にゃあ。
aka様むちゃかわいいですにゃあ。危険だわっ。
みんなで並べば最強軍団になれるわっ。
カラカサは。。。楽しみですニャア。あは。
アバター
2010/08/23 13:49
猫二さんのカマイタチが可愛すぎたので、真似っこw
でもやっぱりakaのほうが、似合ってた...orz
カラカサは、、、
まぁ、あとじゅみさがやるって言ってたはずだから
その時にでも、また。。。ね。^^;
アバター
2010/08/23 10:08
>koron様
そうですか、では遠慮なくお邪魔致しますねw
ピコっ!
アバター
2010/08/23 10:07
からかさ可愛いです~^^
丑三つ時になったらうちにも遊びにきてくださいねー!
アバター
2010/08/23 10:00
>ミツルギ様
うふふ、なんてったって、私たち「灯台戦隊カラカサレンジャー」ですから!
悲壮感のない、おされなカラカサなのですよね。^_-☆
アバター
2010/08/23 08:45
猫二さんの御蔭でカラカサお化けが増えているのです(^O^)

破れカラカサだけれど実はちゃんとアクセサリーをつけて
おしゃれをしているのがポイントですよね(*^▽^*)ウフフ


アバター
2010/08/23 06:25
>☆Lily☆様
カラカサ。。。出現率高いのかしら?
お話を聞いていると、出る方には複数出るけど、全くでない方もいらっしゃって。
お友達との真似っこコーデ楽しいですよね。^_-☆
ネットが早くなったのは。。。お手元の設定の具合だったのかな? よかったですね!

>ラジコン様
わ〜い!
お揃いコーデです♡
今週も素敵になりますように!
アバター
2010/08/23 05:15
 はあい、僕も今日は真似をして見ましたよ~^^ !

素敵な月曜日をお過ごし下さいねぇ☆
アバター
2010/08/23 03:02
可愛いです^^ ガチャで何個も出るとガッカリしますが(笑)
存在感ありすぎですよね☆ 幅取るし。。。
カラカサ集団、タウンで見かけたら楽しいですよね☆
実は、お友達の企画で今週カラカサで集まる予定なのです^^今週は楽しい一週間になりそうです☆
ネット、恐ろしく速くなりました><;(おバカです、私;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.