Nicotto Town


月見で一杯


フリマブーム


ニコガチャ いつも欲しいものがある時は出るまで回すんですけど、

最近あまりinしてなかったので回す機会が減って
期間中に出るかなぁ〜ってちょっぴりあきらめぎみでした。

が、フリマを思い出して見てみると
目玉だけれど出品されてるのを発見しました!

カンカン帽!

ニコッと来た時は回してたんですけどなかなか出なくて;
でも欲しかったんですよね♪

成立して万々歳です♪
どなたかわからないけど ありがとう^v^*

青ガチャでも案外いろいろフリマできるもんなんですね。
初めて最近やったけど、ちょいちょい成立してます♪


ガチャ、回す時は回すんですけど
あまり欲しいものない時はあんまり回さないので
その隙間埋めに応募したり、
いっぱいダブってるので出品したり。

ホオズキ背景もさっき成立!
ガチャ無駄に回さなくて済むのもいいかも。

おもしろいですね^^

しばらくはまりそうです*


アバター
2010/08/23 01:35
☆アビさん
お!そうなんですか!
じゃあアビさんにおねだりしたらよかったかな?^^笑
でも目玉ですし、これでフリマしたらなにか良いものになるかもしれませんよ*

フリマにも壁とかあるんですねぇ。。。
アビさんもまた良いフリマアイテムに巡り会えるといいですね♪
アバター
2010/08/23 01:03
おお、カンカン帽子!わたくしダブリ沢山あったので、お嬢様が欲っしていたと判っていればプレ致しましたのにww
でも、フリマが成立すると楽しいですよね、ボクもお気持ちがよくわかりますw
しかし、ある時から壁にぶつかって最近では熱が冷めてますけど、お嬢様のブログを拝見するとまた挑戦したくなってきましたww
フリマ成立に向けてファイトですww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.