Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「目の前にどさっと」

のだめの中古本
#1から#24まであります
(#24はダブったけど)

まだ#10ぐらいまでしか読んでませんが
すでに前半に読んだ内容が
抜けっててます.
おまけにたいていの部分が
劇場版で触れられてるお話なので,
劇場版で描写の無かった部分を
補う程度の読みかたしかしてません.
全部読んでしまえないかもしれん.

もともと本読むの苦手なくせに
全部まとめて買っちゃったのは,
絶版が怖かったからですけど,
(↑CD,DVD,ゲームで痛い目に合ったこと多数)
のだめに関していえば
今でも#1からゆっくり安心して買える状況にあるのかも.

ところで,
鬱の治療中で
仕事休んですけど
のだめみたら
脳が活性化して
休息させてる意味がなくなるんじゃないかと思っていますが
他にすること無いから
漫画詠むぐらいやっていいよね.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.